OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国語でhotmailができるようにしたいのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227712
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

現在、ニュージーランドでホームステイをしています。ステイメイトに韓国人の子がいて、「メールを送りたいからパソコンを貸してくれない?」といわれ、OKと言ったものの、韓国語が使えなくて。。。

できることならメールさせてあげたいので、hotmailで韓国語が使えるようになる方法をご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

私の使用OSはwindows Meです。
詳しい方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227454
と似たような質問と思われます。
とりあえず、WindowsUpdateの中の韓国語IMEをダウンロードして、環境を作ってあげてください。
お礼コメント
torokuri

お礼率 57% (12/21)

すばやい回答ありがとうございました。
韓国語、無事使えるようになりました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-03-11 13:57:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

このアドレス参照してみて!!?
お礼コメント
torokuri

お礼率 57% (12/21)

ありがとうございました♪
韓国語使える環境になりました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-03-11 13:56:10