• ベストアンサー

最低ですか?

doradorayoの回答

回答No.2

失礼なことを言ってしまうかもしれませんが 質問者様はAちゃんに嫉妬してしまっているのでは・・・と思いました。 質問者様と同僚の過去のことは Aちゃんには関係のないことなので 質問者様の事情として話す、話さないは自由だと思います。 ただ、話すことによってAちゃんの同僚への印象は 変わるかもしれませんが、そんなに大きな 決定打にはならないと思います。 話して気が済むなら話してもいいんじゃないでしょうか? でも、同じ社内で自分の好きだった人が 他の女性と付き合ったりしたらイヤですよね・・・ でも同僚は質問者様に縁がない方なんですよ。 縁のない方と付き合っても幸せにはなれないです。 同僚以上に素敵な方と巡り会えたらいいですね!

konpaitou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫉妬しているなら、素直にそう書きます。なので違います。 職場以外の理由でふられて、それでセットを頼まれたらやっていたと思います。 今更同僚と付き合いたい気持ちはないので、いい人を探します!