• 締切済み

乾杯の際にコップを叩き割りたいです

こんにちは。 僕の友人がもうじき誕生日を迎えます。 彼を祝う乾杯の際に 乾杯!ごくごくごく、ガシャン! と、映画のようにグラスを地面に叩きつけて割ってみたいのですが やっぱり後片付けが大変です。 紙コップではぐにゃん、となってしまいガシャン!感がありません。 バイオBB弾のような、ガシャン!とやっちゃってもいいような コップ/グラス/杯のようなものはあるのでしょうか? お知恵をお貸しください。

みんなの回答

• ll800k
回答No.2

こおりでは?

• _adabana_
回答No.1

よくアクション映画で窓に飛び込み、 ガラスが割れるシーンがありますが、 あのガラスの素材は飴らしいです。 特に味は無いみたいですが、 そういった素材のグラスなら割っても安全ですし、 屋外なら雨で流されますよ。

uni-design
質問者

お礼

ありがとうございます。 撮影用のビール瓶とかで調べて見ましたが 結構いいお値段するようなので今回は見送りました。 http://www.fgi.jp/zzz_ameindex.htm http://www.racs-ep.com/contents/toku06.html