• 締切済み

フェラーリ社のブランドの政治的バックアップは何ですか

初めまして。 質問をお願いいたします。 質問は 「フェラーリ社のブランドの政治的バックアップは何ですか」 です。 あまり車のことは詳しくないのですが、フェラーリ社については、技術力よりもブランド展開の方を目にする機会が多いです。 国際ブランドはどこも、大型資本がバックについているわけですが、フェラーリ社を強力にバックアップする資本はどこなのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• pri_tama
回答No.1

G7の一角を占めるイタリア最大の企業グループ「フィアット」がフェラーリ社の親会社です。    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%88