• ベストアンサー

7年間の不倫を終わらせたばかりです…

sa-ru-ruの回答

• ベストアンサー
  • sa-ru-ru
回答No.6

noname1012さんとは逆の立場になると思いますが、相手の不倫が原因での離婚経験者です。 不倫の関係で貴方が幸せになるという事は誰かが辛い思いをする事ですよ。誰かを傷つけ不幸にしてまで絶対に手に入れたい幸せだったのでしょうか? 信じていた人に裏切られたのは辛い経験だったと思いますが、そこから何かを学べば良い経験になるし良い方向に変わっていくと思います。 過去を引きずらず同じ過ちをしなければいいんです。 私はそう思ってからスッキリしました^ ^ たまに彼等(元旦那達)が不幸になればいいとイラッと来る日もありますが・・・。 誰かに恨まれない恋愛が一番ですよ。良い方に出会えるように方向を変えて下さいね。

noname1012
質問者

お礼

sa-ru-ruさんへ… ありがとうございます。 正直奥様に何もかも話してしまおうかと思った事が何度もあります。でも本当にこの事を何も気づいていないとしたら…自分がそこまでしてはいけないと思い 彼が私を好きなら離婚の話を進めてくれるだろうと信じてきました。 その機会はありませんが 彼にはもう二度と不倫をしてほしくない。 彼の幸せは願いませんが、奥様や他の女性が不幸になるような事はしないでほしい、本当にそう思います。 奥様側からの怒りではなくアドバイス感謝しています、ありがとうございました。