noname1012のプロフィール

@noname1012 noname1012
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2009/06/12
  • 超嘘だらけの交際してます・・w

    半年位前から付き合い始め、最近は結婚についても話す彼女がいます。 しか~し!付き合い始めから、お互いに信じられないほど嘘だらけな付き合いなんです。 どんな嘘かというと・・・ 自分実年齢34歳→22歳w年齢の話をしたこと無いのが原因。 彼女実年齢19歳→24歳w年上として有利に付き合いたいのカモ? 自分実年収480万→320万wおごりたくないのでw 彼女実年収おそらく1000万近く→400万w実はこれが驚きなんですが、彼女ヘルスで働いてます。しかもヘルス暦3年!アンダーからしてたらしいw別の風俗嬢から聞いて判明w 彼女バツ1子供1人いること20日前に判明w 自分仕事忙しいけど休みの日は必ず彼女とデートってことになってます→仕事の仲間とモンハンFほぼ毎日プレーしてますwプラス風俗嬢6人と遊び行ってますwもちHアリで。。 彼女過去にホストにハマり、借金2000万近くあること判明・・・そりゃヘルスで働くのも分かるw だんだんヒミツがバレていくわけですが・・ 結婚前提だったら、みなさんだったら付き合い続けますか?

  • 煙草って・・・

    煙草って、初めて吸うとむせたりってするんですか? よくマンガとかだと初めて煙草を吸ったときにゲホゴホやってるのを見たりするんですけど・・・ ひょっとして、人によって違ったりもするんですかね? 続けて吸ってる人はむせてないですけど、あれは慣れなんですか? 自分は体験ないのでわからないんです。 経験ある方教えてください。