• ベストアンサー

EPSONのプリンターについて

EPSONのPX-401Aというプリンターの設定についての質問です。黒しか使わないためカラーをでにくく黒しかでない設定にするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj9919
回答No.2

http://www.epson.jp/support/manual/ink/px401a.htm ここの操作ガイドに有りました。 カラーかモノクロかの選択画面が有りました。 パソコンから印刷する場合の設定の途中に有ようです。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/manual/ink/px401a.htm

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

印刷時に「モノクロ」か「グレースケール」を選択する手は どうでしょうか?。