• ベストアンサー

2006年 U2 VERTIGO TOURでのエンディングの曲を教えてください。

U2に詳しい方お教えください。 私は、先般のVERTIGO TOUR(2006年) さいたまスーパーアリーナ(12月4日)に行きました。 コンサートのすばらしい内容は言わずもがなですが、最後の曲VERTIGOのあとにホールに流れたエンディングの曲は何でしょうか? (オープニングの、ARCADE FIREのWAKE UPに対してのエンディングの曲という意味です)  2006年の12月以来ずっと気になっております。 どうか、ご存知の方お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は30日組でしたが各日同じであればこれだと思います。 The Go-Betweens - Streets Of Your Town Version

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3bqAWH5JWWI&feature=related