• ベストアンサー

MISIAの2005ツアーの曲目について教えて下さい

友人のお誘いで3月20日のさいたまスーパーアリーナの[MISIA The Tour of MISA 2005 "THE SINGER SHOW"]に行きます。 MISIAは大好きなのですがアルバムはあまり聞いていません。そこでコンサートに向けてCDを購入しようと思うのですがどれを買えばいいのか分かりません。今回のツアーで聞いておいた方がいいというアルバムがありましたら教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 最新アルバムの「SINGER FOR SINGER」必聴なのではないでしょうか。 ↓で今回のツアー・セットリストがファイルをダウンロードすれば見られますが、ネタバレになってしまいつまらないかなあと。それでも知りたいというのであればダウンロードして参考にしてみては? http://skysea.way-nifty.com/ysmblog/the_tour_of_misia_2005__the_singer_show/index.html                                                                                     

参考URL:
http://misia.ocn.ne.jp/tour/
atakutaku
質問者

お礼

大変参考になりました。セットリストをダウンロードして見てみました。早速今日アルバムを買いに行こうと思います。ありがとうございました。