• ベストアンサー

好きじゃない人からの無理やりのキス、された・・・

大学二年生、女です。 同じサークルに半年ほど付き合った元彼氏がいます。その人が私の初彼氏であり、処女をささげた人でもありました。 約2ヶ月前に、私がその人を振る形で、別れました。 いろいろと理由はあるのですが、「もう好きじゃない、手をつなぎたくない、Hもしたくない」と言ってです。 一度は了承したのですが、電話がかかってきたり、会ったときに「なんで?」と聞いてきたり・・・聞かれたことには全部答えました。そして、もう戻る気はないこともはっきりと伝えました。 サークルには部屋があります。扉の閉まる空間です。そこでサークル員がおしゃべりをしていたりするのですが、元彼と二人っきりになってしまいました。最初は世間話などをしていたのですが、「なんで俺じゃダメなの?」と・・・私は後ろを向いていたのですが、無理やりキスされました。20秒くらい。私は抵抗したのですが離してくれず、唇を離された後も私が部屋を出て行こうとすると腕をつかまれて、出て行くことができませんでした。怖かった・・・「なんで別れるのか納得できない」といわれ続けました。 改めてみてみるとなんでこの人と付き合っていたんだろうと思うような人です。気持ちが悪いし、この人と付き合っていた過去を消したいです。 今でも唇の感触が残っているようで嫌です。 サークル自体は好きだけど、もう顔も見たくありません。元彼が大嫌いです。 こんなヤツと付き合っていたかと思うと虫唾が走ります。この過去を誰にも知られたくありません。 私には今彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。彼氏は元彼のことを知らないし、サークルも同じではありません。こんなこといえません。言ったほうがいいのでしょうか、言わなくていいのでしょうか、 気持ちが悪いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90552
noname#90552
回答No.1

残念ではあるけど、今入っているサークルは辞めたほうがいいと思います。 あなたは、彼に自分の気持ちを正直に伝えたのですよね? それでもせまってくるのは、あなたの言葉を信じないか、 無理やりやれば、戻ってきてくれると信じてるからではないでしょうか? もしまた、二人きりになるようなことがあれば、同じ目に合う可能性は 大きいでしょうし、同じサークル内にいれば、彼もすきあらば。。と、 近寄ってくる可能性は大きいです。 あなた自身は、サークルが楽しいようですが、自分の身のためにも、 今の彼のためにもサークルを辞めましょう。

ominaesi-2
質問者

お礼

そうですよね、やはりサークルに行くのが怖くなりました。 他の子たちのことはすごく好きでできればやめたくはないですが・・・ 怖い思いをするよりはやめたほうがいいですかね。 迷ってます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

かわいそうに、別れた男に無理やりなんて、つらいですよね。 元カレの行動がエスカレートするようでしたら今のカレシにちゃんと相談したほうがいいです。今のカレシのプライドのためにもね。 彼女が悩んでいるのに相談されないっていうのは、決行男心に傷つきます。 あとは、他の回答者のいうようになるべく単独行動しないことですね。 ピンチはチャンスでもあります。今のカレシとより仲を深くできるかもしれませんよ。

ominaesi-2
質問者

お礼

相談したほうが良いのでしょうか・・・ 心配はさせたくないです。元彼のこともあまり知られたくありません。 ヤツと付き合っていたことを知られたくないのです。 私をしっかり守ってくれる人なので、大丈夫だとはおもうのですが。 迷います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

元彼と二人にならないように、サークルでは女友達と常に行動を共にしましょう。女友達にも事情(元彼がしつこくて困る)を話して、守ってもらいましょう。できるだけ一対一で接触しないことです。 彼には相談しないほうがいいです。あなたが忘れたい過去を彼が知ってもうれしくありません。彼とあなたの関係に水をさすようなものです。 あなたや彼のみに危険が生じるようなことがあったら、はなさないといけなくなりますが、そうでないなら、話さなくていいです。 あんまり元彼がしつこくてストーカーになりそうなら、あなたが一人にならないようにまわりに守ってもらいましょう。

ominaesi-2
質問者

お礼

やはり相談しないほうがいいですかね。今の彼氏に元彼が何かするということはないと思います。ですが、怖いので、友達に相談するしかないですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.2

強制わいせつですね。 彼に相談してもいいと思います。 後々何かのきっかけで知られて変に誤解されるよりは、ね。 今の彼氏が受け止められる器の持ち主なら、ですけど。 今後あまりにエスカレートするようなら警察に駆け込むことも視野に。 それにしてもそこまで嫌いますか。もちろん理由はあるのでしょうが。 さしあたっては毅然とした態度をとり続けるくらいしか思いつきませんねぇ…

ominaesi-2
質問者

お礼

一晩たって少しは落ち着きましたが、怒りと気持ち悪さがまだふつふつと沸いてきます。 彼氏に話しても、彼氏が嫌な思いをするくらいなら、話したくはないです。 取りあえずサークルと距離をとってみて、様子をみるしかないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて

    キスをするときに気になる唇の感触ですが、あまりにも艶々しててグロスなどが塗ってあると嫌な気持ちになるひともいるかとおもいます。 唇の保湿ってどんなことしてますか?

  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キスの仕方が分かりません……

    20の男子です。 いま同じサークルで付き合っている人がいるのですが、 ついこの前はじめてキスをしました。 今まで一度もキスしたことがなくて焦りました。 彼女とあんなに顔を近づけるのも初めてでドキドキして、 唇のやわらかさにビックリしてすぐに話してしまいました(別れたあともずっと感触が残っていてこそばゆかったです)。 あと上手く顔を自然に持っていけず、鼻がめっちゃ当たってしまった気がします(汗) キスをうまく、とまではいきませんが、 自然にできるコツ等があれば教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 好きな人と・・・

    この間メールをしていて、下ネタになったときに、”ヤる?”って言われて、 とりあえず、”どっちでも~”って答えました((爆 あ、ちなみに処女ではないですww まだ、彼氏と別れたばっかりですが、あたしが元彼を愛せなくて別れました 愛せなかったのは、好きな人がいたからです でも、忘れなきゃ、と思ってとりあえず付き合っていたのですが・・・   で、何がいいたいかというと・・・。 こーいうときって、ヤっちゃってもいいもんなんでしょうか? 好きな人だから、抱かれたい気持ちもあったりしますが・・・ あっちはそんなの知らないだろうし、 抱かれて、これ以上気持ちが強くなるのもどうかと・・・。 バカらしいことですが、真剣に悩んでます

  • 彼のキスが・・・

    お互い気になっている関係の彼と昨日初めてキスしました。お互い23歳です。 そのキスの仕方が嘗め回す?ようなキスでちょっと嫌でした・・ (ちなみにお互い過去に付き合ってた人はいます) し終わったあとに口の周りにたくさん唾ついちゃってるみたいな・・ 私は優しくチュってされるくらいの唇の柔らかさを感じられるようなキスが好きなんですが。。 なんか穏やかで優しい彼だっただけにキスの仕方に若干ショックです。 まだエッチはしていないですが、この様子だととっても荒い扱いをされるんじゃないかと不安です。。 「そういうキス嫌」ってはっきり伝えてしまってもいいでしょうか?

  • 人を好きになれなくなりました

    私はもう3年以上彼氏いません。21才女子大に通っています。 もう長いこと彼氏いません‥ そのこと自体も悩みなんですが、過去のつらい経験も関係あるんじゃないかと思ってきました‥ 過去の経験というのは以下の通りです。 元彼をずっと引きずっていて頑張って告白しようと思い飲みに行きました。しかし既に私の気持ちに気づいていた元彼は甘い態度で私をホテルまで連れて行きました。私は本当にまだ好きだったし、かつて本当にお互いを好きで付き合っていた彼なので信頼して、また、よりを戻せることを期待してついて行ってしまいました。その後、本当はもう私には全く気持ちはなくヤリたかっただけだと言われました。愕然としました。今でも思い出すとツラいです。 また、その後好きな人が出来ましたが思わせぶりな態度をとられ(本人はそんなつもりなかったみたいですけど)告白して振られました‥これはよくあることかもしれませんが、元彼の出来事もあってだんだん男性の態度が信じられなくなりました‥ その後、告白されたりちょっといいなと思う人はいましたが、好きになれなかったりすぐに冷めてしまう繰り返しです。 元々冷めやすい方ではなかったのに‥ 過去の経験が関係あるんでしょうか‥気がある態度をとられても信用できないし「ただ彼女が欲しいだけで誰でもいいんじゃないの?」「ヤリたいだけなんじゃないの?」って思ってしまいます。昔の出来事なのに心の奥底では傷が治っていない感じです‥ こんな私に今後彼氏、というより心から好きな人はできるんでしょうか‥?今は女子大なので出会う男性の数が少ないかもしれませんが、就職(この4月から)したら色んな人がいると思うので好きになれる人に出会えますかね?(>_<) なんか今の感じじゃ一生好きな人も彼氏もできずに結婚もできないんじゃないかと思っています↓↓

  • 非処女ということを正直に話すか。。。。

    彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 「噛む」キスってよくあること?

    20代後半の女性です。 少し前の話ですがどうしても気になっていて質問しました。 (なのにくだらない質問で申し訳ありません。。) 好きな人と初めてキスをしました。 で、噛まれたんです。 ディープではなく、唇と言うか正確に言うと鼻と唇、唇と顎の間を激しく噛まれました(^_^; 後で見たら歯型が残っており、翌日も鼻の下がヒリヒリました。。(涙) 後にも先にも噛まれたのは彼だけです。 女性経験も少なく、ウブな彼だったので微妙な気持ちになったのを覚えています。 これって単なるクセ?勘違い? 唇を軽く噛むことはあるかもしれないのですが・・・ 同じクセの方、経験者の方いらっしゃいますか?

  • 好きな人にキスされて…変なこと想像されたの??

    大学4年の♀です。 サークルの先輩の引越し祝いで その人の家に遊びに行きました。 先輩は大学院生の男性で、一人暮らし。 好きな先輩の家だから、「どんな部屋かなー」という 気持ちで行っただけなのですが…。 彼氏じゃない男性の一人暮らしの部屋に行くべきじなかった と反省しています。 草食系な男性だと思っていたので、安心していた、というのも ありますが・・・まぁ、言い訳ですね。。。 最初は普通に話していたんですけど だんだん先輩が近くによってきました。 で、なんでそうなったかはよく覚えていないのですが くすぐられたりしました。 くすぐったがりなので、キャーキャー言ってしまい、 なぜかその反応を先輩は楽しんでいるようでした。 くすぐったくて床に転がってしまったのですが、 そしたら先輩にキスをされてしまいました。 ディープキスです。 途中で2回も先輩がトイレに行ったのも なんだか不自然で、、、。 それ以上は何もされていませんが、 そのときに「服を着ててこんなにくすぐったいんじゃ……」と 言われました。 なんだか変なことを想像されたみたいでちょっと嫌でした。 やっぱり、本気で考えてくれているなら こんなことしないし、言わないですよね。。。 帰った後に、先輩からメールがきて 「○○ちゃんみたいな子に会えてよかった」と 書いてありました。 …でも、特に告白とかされていないです。