• ベストアンサー

妊娠!?

質問内容は妊娠についてです。 2週間ほど前の話なんですが、避妊具を付けずにしました。 そしたら最近、彼女の乳房が大きくなった気がして…。また気のせいかもしれませんが、乳首も大きくなった気が。 妊娠から2週間で女性の体に変化は起こるものなんでしょうか? 当方も軽率だったと反省しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magepokos
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

妊娠かどうかはさておき、排卵時期や生理前にも胸が張ったり、乳首が明らかに大きくなることがありますよ。 着床して2週間だと、そこまで体に影響は出てこないと思います。 一般的には1か月以上たってから体の変化を感じ始めみたいですよ。

yuko1989
質問者

お礼

1ヶ月以上ですか。 ならまだ気のせいですね。 安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#136164
noname#136164
回答No.3

妊娠してなくても、ホルモンにより女性の身体には常に変化があります。 >彼女の乳房が大きくなった気がして…。また気のせいかもしれませんが、乳首も大きくなった気が。 排卵後~生理までの間は胸が張ったりすることがあります。 あるいは、胸に肉が付いて大きくなったとかね。

yuko1989
質問者

お礼

ちょっと安心しました。 肉…かもしれませんね(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isasai
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.2

生理前や排卵時に体の変化がある方もいます。 妊娠して体に変化が出るのも個人差があります。

yuko1989
質問者

お礼

生理前ではないので心配しましたが、大丈夫みたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    こんにちは。 最近、体が乾燥して痒くなりました。また、乳首も乾燥してかさかさになっています。 ネットで調べたところ、妊娠するとそうなることがあるようで、不安になっています。 彼氏と最後にそういう行為をしたのは先日の日曜日(2月22日)です。 確かに、避妊具をつけないでしてしまったのですが、(中には出していません)まだ一週間も経っていないですがもし妊娠だとして、そんなに早く体に変化が出るものなのでしょうか。 あるいは、これは妊娠ではなくただの乾燥肌なのでしょうか。 女性の方、どう思われますでしょうか。

  • 妊娠しているのではないかと不安です。

    2月21日の夜中に、初体験をしました。 その一週間後、3月1日にノロかな、と思う吐き気を一瞬感じ、 さらに赤いおりものがでるようになりました。 ※最後の生理は2月15日~で、周期は28日周期です。 今の体調は、だるい、眠い、乳房が張る、軽いゲップがあります。 想像妊娠だったり、初体験後のホルモン変化で乳房が張ったりすることもあるのかな、 と思うのですが、初体験後に体の変化があったりするのでしょうか。。 それとも妊娠しているのでしょうか。。 妊娠検査薬はまだ反応しない時期なので調べられなく時期を待つばかりです、、、 避妊はしていたのですが相手が小さいかたで、コンドームが外れたりしたのかなと不安です。 すごく心配になって産婦人科に行きましたが、まだ反応はしないじきなこともあって、 お医者さんにはあしらわれて、あまり話を聞いてくれませでした。。 (妊娠はおめでたいことなので、妊娠が不安という患者はいやですよね、、) 今まで付き合っている彼氏と、数年間未経験だったのですが、 別な相手と初体験をしてしまいました。 軽率な行為をしたことの自己嫌悪と、そのような気持ちの行為で子供ができていたら、とても不安です。 ネットではいろいろ時期など調べているのですが、誰かに話さないとすごく不安になってきました。。 ●初体験後に乳房がはるなどの体の変化があるのか ●上記の状況をみて、妊娠の可能性がどれくらい感じられるか 回答いただければ幸いです。、

  • 妊娠してますか?

    質問失礼致します またデリケートな内容ですので気分を害されたら申し訳ございません 誹謗中傷はお辞め下さい 本題に入ります 最終生理終了日の次の日、12/4に性行為(避妊具無しで1分程度、その後避妊具をつけて最後までしました) 気になっている妊娠するかもしれない性行為はこの日だけで その後 5日、11日、12日と性行為(全て避妊具あり)を行いました 排卵予定日は12/13(アプリ上)で 生理の周期は30日〜32日を平均としてます そして12/25に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使用し真っ白な陰性でした 気になる4日からは3週間経っての陰性なので 妊娠の可能性は低いですか? 11日の性交から地味な腹痛が続き 不安からなのか、妊娠からなのかオリモノも水っぽく沢山出るようになってます(たまに黄色いドロっとしたのも出てくる) 勿論不安になるくらいならしなきゃいいなどあると思います 避妊具無しで行為をしたのも浅はかでとても反省して居ます。 少しでも不安を払拭したくご質問させて頂きました。 宜しくお願いします

  • ペッティングで妊娠の可能性

    約2週間前に彼と初めてペッティングをしました。 挿入はしていません。 その歳に、少しだけ性器同士が触れました。 射精はしていませんし、挿入もしていないのでまさか妊娠なんてしていないだろうと思っていたのですが、 行為後1週間くらいから生理前でもないのに胸が張ったりおりものが多くなったりすることが続いています。 インターネットで調べると、ペッティングでは妊娠する可能性は低いと書かれていますができればなぜ可能性が低いのかという具体的な根拠をご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいです。 また、行為後に妊娠とは関係無く胸が張るなど体の変化は起こるものなのでしょうか? お互い高校生なので確実な避妊をしようと思い、挿入はしないと決めていたのですが、 挿入以外でも妊娠の可能性があることを考えず、軽率な行動を取ってしまったことを後悔し反省しています。 生理予定日はまだ1週間ほど先ですが不安でたまりません。 どなたか回答お願い致します

  • 妊娠の可能性について

    先日、恋人と性行為をしました 妊娠の可能性についてお聞きしたいです 恋人は処女で処女膜があったのでそこまでしか挿入はしていません 避妊具はつけていません 射精はしていませんが我慢汁は出ていました 射精した後の我慢汁だったので精子が含まれていたかもしれません 軽率な行動で深く反省しています 早急なご回答をよろしくお願いします

  • 妊娠による体の変化について

    妊娠による体の変化について教えてください。 妊娠して9ヶ月目になりました。 最近気になるのはやはり 体の変化。 本でも読みましたが 毛深くなったり、乳房が黒ずんできたり。 このような変化は元に戻るものなのでしょうか。

  • 妊娠の可能性は?

    先月の生理29日に始まり、3日には終わりました。 通常は28から30日周期です。 性交渉を19日~20日をまたぐ時間におこないました。 避妊具はつけておりません。 このところ胃がムカムカとします。 妊娠ってこんな早い段階から身体の変化としての症状が出たりするのでしょうか?

  • 妊娠したくないのですが

    彼氏と避妊無しのセックスをしてしまい、 今になってとても不安です。 彼氏は結婚したいくらいの勢いなのですが あたしにはまだ重過ぎます。 妊娠なんてまだ全然考えられないのに軽率な行動だったと反省してます。 まだ24時間経ってないのですが、今から妊娠を防ぐことはできるのでしょうか??

  • 生理の遅れ…妊娠??

    毎月正確に来る生理が遅れて今日で4日目になります。 性交はありましたが避妊具を着けており、思い当たるのは生理予定日前日に一度だけ避妊せずにしたことです。 体温は高温ですが、もし妊娠していたら身体の変化があってもいい時期ですよね?? 何もないということは、ただの遅れとして考えて良いのでしょうか…。 ちなみに予定日から一週間過ぎたら検査薬を試すつもりです。 また、妊娠しているのに兆候や初期症状が全くない場合もあるのでしょうか??

  • 妊娠の可能性はありますか

    前々回の生理が9月30日から有り、前回の生理が10月28日から有り生理は毎回6日程生理があります。 今回は11月25日より生理が有り、11月29日(生理5日目)に何も避妊をせずに性交を行いました。 いつもは膣外射精での避妊を行っていたのですが初めて中だしをしてしまい妊娠の可能性がとても気になり、軽率な行動をとってしまた事を反省しています。 妊娠の可能性はありますか・・。

専門家に質問してみよう