• ベストアンサー

妊娠!?

質問内容は妊娠についてです。 2週間ほど前の話なんですが、避妊具を付けずにしました。 そしたら最近、彼女の乳房が大きくなった気がして…。また気のせいかもしれませんが、乳首も大きくなった気が。 妊娠から2週間で女性の体に変化は起こるものなんでしょうか? 当方も軽率だったと反省しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magepokos
回答No.1

妊娠かどうかはさておき、排卵時期や生理前にも胸が張ったり、乳首が明らかに大きくなることがありますよ。 着床して2週間だと、そこまで体に影響は出てこないと思います。 一般的には1か月以上たってから体の変化を感じ始めみたいですよ。

yuko1989
質問者

お礼

1ヶ月以上ですか。 ならまだ気のせいですね。 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#136164
noname#136164
回答No.3

妊娠してなくても、ホルモンにより女性の身体には常に変化があります。 >彼女の乳房が大きくなった気がして…。また気のせいかもしれませんが、乳首も大きくなった気が。 排卵後~生理までの間は胸が張ったりすることがあります。 あるいは、胸に肉が付いて大きくなったとかね。

yuko1989
質問者

お礼

ちょっと安心しました。 肉…かもしれませんね(笑) ありがとうございました。

• isasai
回答No.2

生理前や排卵時に体の変化がある方もいます。 妊娠して体に変化が出るのも個人差があります。

yuko1989
質問者

お礼

生理前ではないので心配しましたが、大丈夫みたいです。 ありがとうございました。