• ベストアンサー

MacOSX intel? or MacOSX PowerPc?

お尋ねします。PowerBook G4を使用していますがよくDLサイトで(MacOSX intel? or MacOSX PowerPc?)と尋ねられます。PowerBook G4はどちらを指定したらいいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden015
回答No.1

G4はPowerPCです.

その他の回答 (2)

• dogday
回答No.3

左上のアップルメニュー>このMacについて で、お使いのマシンの情報がすべて見れます。 PowerBookは全部、PowerPCプロセッサですけど。 Intel Macは、MacBookです。

• hiroki0527
回答No.2

あなたが利用しているMac次第です。 CPUにIntel製を使っているか、PowerPCを使っているかで違ってきます。