• ベストアンサー

ホームページ上の言葉を検索したいのですが。

vistawo使用してます。 以前使用していたXPのときは編集から、画面上の言葉を検索できたのですが、vistaになってからわかりません。キャッシュ機能を使えばいいかもしれませんが、ちょっと気になっています。 ちなみにインターネット エクスプロラー8を使用してます。 便利な検索方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

ページ内検索の事を言っているのなら ブラウザ起動中にCtrl+Fを押してください

daree1123
質問者

お礼

できました。 これで、簡単に検索ができるようになりました。 いままで、大変だったのがうそのようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#86902
noname#86902
回答No.3

IE8ですので、検索したい文字列を選択(ドラック)しますと、→が表示されますので、→をクリックしますと、検索サイトが表示されますので好みをクリックしてください。

daree1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。 使いこなしていきたいとおもいます。 便利機能ですね!!

• k-josui
回答No.1

キーボードの「alt」キーを押したらメニューバーが表示されると思いますけど。 で、編集から今までどおり出来るはずです。

daree1123
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに簡単だったとは。。。 ツールバーにあったのですね。。編集が。。 マウスのスクロールクリックボタンに設定しました!! 快適です。 ありがとうございました。