• ベストアンサー

アメリカンショートヘアって…

現在、我が家にアメリカンショートヘア(マイク・オス12歳。ブラウンタビー、体重約9キロ。去勢してますがよく喋ります)がいるんですが、私の知る限りで毛色はシルバーとブラウンしか分かりません。アメショーって、もっと他に色々な毛色の子っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメショーの毛色って、すごく多いんですよ。 写真のあるHPをリンクしましたので、ご覧になってみてください。 <これも一例ですが。

参考URL:
http://www.ab.wakwak.com/~nekohige/catalog/cats/ash/as.html
faye-rong
質問者

お礼

アメショーちゃんって、種類多いんですね。ありがとうございました。