• 締切済み

関ジャニ∞コンサートチケットの取り方

今年の関ジャニ∞のツアーに行く予定なのですが…。 7月4日発売の大阪公演のチケットを購入しようと考えております。 そこで質問なのですが、普通チケットはどのようにして取るものなんでしょう? ローソンなどでも購入可能ですか? それとも電話等でしかダメなのでしょうか? そうだとしたら、どのような手順で購入できるのでしょう? それから…You&J等に入っていなくてもチケットは取れますか? 何分初めてなもので… 詳しく教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#86762
noname#86762
回答No.1

You&Jに入会されていないということでしたら 一般プレイガイドでの購入しかないですね。 FC会員が優先ですので、購入できるかどうかはわかりませんが 以下のページにアクセスすると電話番号等書いてあります。 Johnny's netはリンク禁止ですのでご自分で検索してください。 「Johnny's net」にアクセス トップページの「CONCERT/STAGE」をクリック コンサート情報欄の、関ジャニ∞の「プレイガイド」をクリック 別ウィンドで案内が出ます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞のコンサートチケットについて

    今年の関ジャニ∞のツアーに行く予定なのですが…。 私は去年関ジャニ∞のFCに入ったのでコンサートのチケットの取り方がよくわかりません。 なので教えていただきたいのですが、希望した公演(複数)は希望通りすべて当たるのですか? 今年東京は3公演あるじゃないですか、そのうち私は2公演行きたいのですがその場合3公演分応募するのか2公演だけ応募するのかどっちがいいのか教えてください。

  • 関ジャニ∞のコンサートチケットの払い方について

    今年の関ジャニ∞のツアーに行く予定なのですが…。 チケットの申し込みのやり方がわかりません。 ATMとはコンビにでもできますか?その場合はどうゆう手順なんですか? コンビにでできない場合は郵便局でどうやって申し込めばいいんですか? どなたか早急に詳しく教えてください!!

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 関ジャニ∞2012コンサート‼‼

    12月の福岡公演に参戦したいんですが、私は、関ジャニのFCに入っていません。なので、どうやってチケットを申し込めばいいのか分かりません。 誰か知っている方教えて下さい!

  • 関ジャニ∞の47都道府県コンサートについて

    3月にYOU&Jのファンクラブに入ったんですが、まだ会員証が届いていません。関ジャニ∞のチケット取れるでしょうか?

  • 関ジャニのコンサートに間に合いますか?

    私は今年の9月にある関ジャニのコンサートに行きたいんですが、チケットを取っていません。まだチケットを取るのに間に合いますか?教えてください!

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ∞ チケットの申し込みについて

    今日、関ジャニ∞FCから会報が届いて 十祭のチケットの申し込み用紙も 同封されていました。 そこで、気になったのですが、 第3希望まで公演コードが書けて 複数公演応募可と書いてあったのですが 第2希望に書いていた公演を 別の用紙で第1希望にするのはアリですか? 例えば… 払込用紙(1) 第1希望 大阪1日目の公演 第2希望 大阪2日目の公演 払込用紙(2) 第1希望 大阪2日目の公演 第2希望 大阪1日目の公演 このように第1希望を変えれば 重複にはならないのでしょうか? 初めて会員としてチケットを 申し込むので教えていただければ ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞のチケット

    1月2日に福岡であった関ジャニ∞のライブのチケットが、友人と被って余ってしまい、譲る人も決まっていましたがドタキャンされてしまい当日の朝まで買ってくれる人をネットで探すハメになってしまいました。 そのときに定価より安くなきゃ買ってもらえないような状況でした。確かに席は悪かったですが、そんなに人気のない公演だったのでしょうか? 同じサイトを見てみると、次にある大阪公演では悪い席でも定価以上の値段で大人気のようです。 場所が違うだけでそんなにも変わってくるものなのですか?

  • 関ジャニコンサート

    お目にとめていただきありがとうございます。 私はYOU&Jに入っていて、FCからメールが来ました。「関ジャニエイトの北海道公演モアチャンスメールde受付」と書いてあったのでメールで受け付けをすませました。 そこで質問なのですがこれって当選者のみに連絡とのことですが、メールで来るんでしょうか?それとも電話ですか? ご存じの方いましたら回答お願い致します。 また立見席の可能性もあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう