• 締切済み

関ジャニ∞コンサートチケットの取り方

今年の関ジャニ∞のツアーに行く予定なのですが…。 7月4日発売の大阪公演のチケットを購入しようと考えております。 そこで質問なのですが、普通チケットはどのようにして取るものなんでしょう? ローソンなどでも購入可能ですか? それとも電話等でしかダメなのでしょうか? そうだとしたら、どのような手順で購入できるのでしょう? それから…You&J等に入っていなくてもチケットは取れますか? 何分初めてなもので… 詳しく教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#86762
noname#86762
回答No.1

You&Jに入会されていないということでしたら 一般プレイガイドでの購入しかないですね。 FC会員が優先ですので、購入できるかどうかはわかりませんが 以下のページにアクセスすると電話番号等書いてあります。 Johnny's netはリンク禁止ですのでご自分で検索してください。 「Johnny's net」にアクセス トップページの「CONCERT/STAGE」をクリック コンサート情報欄の、関ジャニ∞の「プレイガイド」をクリック 別ウィンドで案内が出ます。