• 締切済み

僕はどうやらイケメンらしいのですが、どうしたらいいのかわかりません。

就職するまで、まったくもてたことがなかったのですが、どうやら僕はイケメンらしく、職場で女性からそういう目で見られます。また、電車の中でも女性からモーションをかけられたりするのですが、どうしていいかわからず悶々と悲しい日々を送っています。。僕は今まで一人としか付き合ったことがないのです。イケメンの方また女性からのアドバイスをお待ちしてます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98329
noname#98329
回答No.5

モーションかけられた時は素直にお受けすればよろしいかと思います。 据え膳食わぬは・・・の精神が一番ですよ。 あとは雰囲気的にこの子は自分に好印象持ってるなとか感覚的にわかると思いますので そういう場合も気を利かして自分から声をかけて誘ってあげましょう。 女友達は何人いてもいいと思いますよ。多ければ多いほどいいです。 その中の何%かがセフレになってくれるかもしれませんし、さらにその中の誰かが彼女になってくれるかもしれません。 紹介で女友達の輪がどんどん広がっていくかもしれません。 ひいてはそれが仕事上の人脈に繋がっていく場合だってあるのです。 自分でチャンスの芽を潰さなければ未来はバラ色ですよ。 常にアンテナはって女性からのサインを見落とさないようにね。

• nina47
回答No.4

新入社員の方ですかね? まぁ、会社に入れば、社交辞令や「新入社員はフレッシュでかわいいね~」という感覚もありますので、 そこまで本気で「僕イメケンなんですけど」と受け取らなくてもいいのでは? どうしたらいいのかわかりませんって…イケメンなら何かしなくてはいけないのですか? 別に顔がどうであれ、あなたはあなた。 特別何もすることなく、あなたらしくいればいいのではないでしょうか。

• kanakyu-
回答No.3

私の知る範囲で、イケメンの人は、 中身は普通または未熟か、女性関係で傷ついてきた人が多いです。 外見でよってくるミーハーな女性にはホトホト嫌気がさしているとおもいますので、中身を愛してくれる女性と、ふつうの恋愛をなさるのが、一番の近道のようです。

• -Tourer-
回答No.2

今日からあなたは狩野 英孝です。良かったですね。

• dulatour
回答No.1

お馬鹿のふりをすれば、最強になります。というより地でいけばよろしい。 フレーフレー、イ・ケ・メ・ンっ