• 締切済み

?WHATCHANAME? の歌詞

bamboonyの回答

• bamboony
回答No.1

はじめまして^^ 著作権の問題がありますので、歌詞を載せるわけにはいかないのですが、三人の自己紹介みたいなことを言っています。 たとえば、MCUは小泉雄志。だったり、LITTLEはコジマケン、だったり、KREVAはハタケヤマで、エリート街道歩いてみようと大学いったけど、興味なかった、とか。。。 耳をよ~~く澄ませてきくと、かなり面白いです♪ わたしも大好きです、この曲。

himawarincho
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 私もじっくり耳を澄ませながら聞いてるんですけど、なんとなく自己紹介しているのが分かります。 早口で話した後、叫ぶところが面白いです(^^)