• 締切済み

?WHATCHANAME? の歌詞

bamboonyの回答

  • bamboony
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

はじめまして^^ 著作権の問題がありますので、歌詞を載せるわけにはいかないのですが、三人の自己紹介みたいなことを言っています。 たとえば、MCUは小泉雄志。だったり、LITTLEはコジマケン、だったり、KREVAはハタケヤマで、エリート街道歩いてみようと大学いったけど、興味なかった、とか。。。 耳をよ~~く澄ませてきくと、かなり面白いです♪ わたしも大好きです、この曲。

himawarincho
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 私もじっくり耳を澄ませながら聞いてるんですけど、なんとなく自己紹介しているのが分かります。 早口で話した後、叫ぶところが面白いです(^^)

関連するQ&A

  • 歌詞で

    歌詞が「雨のち曇りのち雨のち曇りのち、晴れ!」 という感じの(この部分は↑結構早口で歌ってた気がします) ハロプロみたいな感じの若い人が歌ってたと思うのですが 記憶が曖昧で検索してもでてきません 曲名を どなたかお願いします。。

  • アゲハチョウの歌詞

    アゲハチョウの歌詞を正確に教えてください。 ラジオから録音して何度も聞いているのですが、とても早口で聞き取れない所があります。

  • 浅川マキさんの「カモメ」の歌詞を教えてくださいませんか?

    曲は♪か~も~め♪の所が印象的で、若い頃 聴いた記憶があり「誰の歌なんだろう?」と思っていたら、この度の浅川さんの御不幸で、彼女の曲なんだと知りました。YouTubuを開けるとちあきなおみさんがカバ-してる様ですが、御二方共に、歌詞を検索しても出てきません。 曲は聴けるのですが、早口みたいになる所があったり、歌詞を見ながらじゃないと覚えられないので、どなたか御存知の方、歌詞をおしえていただけませんか?覚えてカラオケで歌ってみたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。 しかし、どうして歌詞を公表しないんでしょうね?

  • 歌詞欄に書かれてない部分について

    Psycho le C'emuの新曲『激愛メリーゴーランド』の二番のサビの後にあるラップの部分の歌詞を知っている人居ませんか?歌詞欄には書かれてないし、何より早口を聞き取るほど耳が良くないのでお願いします。

  • 大黒摩季さんの一部の歌詞について

    大黒摩季さんの楽曲の中の「チョット」「熱くなれ」「FIRE」などで、間奏の間で大黒さんが早口で何かを言っているのですが、何を言っているのか良く分かりません。。。歌詞カードを調べても載っていませんでした!!どなたか詳しく完璧に分かる方、いらっしゃらないでしょうか!!回答よろしくお願いします

  • 面白い曲なのでタイトル・歌詞が知りたい

    会社の有線で流れてきます。会社の環境がうるさいのと、あまりにも早口で完全に聞き取ることが出来ません。 彼女の事を愛してるんだけどここだけは許せないと言う感じの曲です。 一番の歌詞は、「さっき食べたお好み焼きの青海苔が付いてるに気づいてくれよ」と、なんとなく解ります。 面白そうなので知りたいです。よろしくおねがいします。

  • 今度カラオケに行こうと思ってるのですが、歌いたい曲で、歌詞が重なってる

    今度カラオケに行こうと思ってるのですが、歌いたい曲で、歌詞が重なってるところがあってどう歌えばいいのか困っています。 その曲には限らないと思うのですが、よく歌詞の言葉がまだ終わってないのに歌が重なって次のパートが始まる部分があり、私は練習してる時は、重なってる部分は歌わず次の歌詞に飛んでいるので聞いている側からすれば「え?今なんか飛ばなかった・・・?」となると思うんです。 でも早口に歌うわけにもいきませんし・・・。 皆さんはどうしてますか?教えてくださいorz

  • W杯でお馴染みだった「タマシイレボリュション」の歌詞を最後まで(フル)

    W杯でお馴染みだった「タマシイレボリュション」の歌詞を最後まで(フル)で知りたく、検索するのですが、1番の歌詞しか載ってなくて、困っています。 やたら、長い歌詞みたいですが、かなり早口で難しいので、2番の歌詞まで、全部 教えていただけないでしょうか? YouTubeに以前、あったので、お気に入りに入れておいたのですが、NHKのやつに消されてしまいました。NHKって、視聴料とるくせに、感じ悪いと思います!! どなたかよろしくお願いいたします。

  • 歌詞に「水兵リーベ」が出てくる曲を教えてください

    歌詞に「水兵リーベ…」が出てくる曲なのですが、結構早口で激しい曲です。 すみません…どこで聞いたか忘れてしまって思い出せません。 思い当たる方よろしくお願いします! *以下は違います おやすみパラドックス Cherry咲く勇気!! たたかえ!爆露マン プライベイト・レッスン 学問のスズメ 寿限無

  • 英語 歌詞

    英語を覚える為、英語の曲を歌おうとしたのですが、何かが違うんですけど、どうしてですか。 自分が歌おうとした曲は、アヴリル・ラヴィーンのGirlfrendです。 歌詞の頭は、 Hey Hey you you I don't like your girfrend No Way No Way think you need a new one 何ですけど、コレを普通に読むと追いつけなくなったり早口になります。どうしたら歌えるようになりますか。