• ベストアンサー

歌詞欄に書かれてない部分について

Psycho le C'emuの新曲『激愛メリーゴーランド』の二番のサビの後にあるラップの部分の歌詞を知っている人居ませんか?歌詞欄には書かれてないし、何より早口を聞き取るほど耳が良くないのでお願いします。

• ksa
  • お礼率75% (63/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、その部分の歌詞を書き込んで教えることはできません。 著作権的に問題があり、このサイトの規約でも禁止されているからです。 サーチエンジンgoogle(参考URL)で、 キーワード「激愛メリーゴーランド 歌詞」で検索してみてください。 検索結果1ページ目の下の方に、お探しの歌詞が書き込まれているページがあります。 ここでは、こういう答え方しかできません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
ksa
質問者

お礼

無事見つけることが出来ました。どうもありがとうございます。