• ベストアンサー

歌詞欄に書かれてない部分について

Psycho le C'emuの新曲『激愛メリーゴーランド』の二番のサビの後にあるラップの部分の歌詞を知っている人居ませんか?歌詞欄には書かれてないし、何より早口を聞き取るほど耳が良くないのでお願いします。

  • ksa
  • お礼率75% (63/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、その部分の歌詞を書き込んで教えることはできません。 著作権的に問題があり、このサイトの規約でも禁止されているからです。 サーチエンジンgoogle(参考URL)で、 キーワード「激愛メリーゴーランド 歌詞」で検索してみてください。 検索結果1ページ目の下の方に、お探しの歌詞が書き込まれているページがあります。 ここでは、こういう答え方しかできません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
ksa
質問者

お礼

無事見つけることが出来ました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • Plastictreeの歌詞について

    Plastictreeの「サイコガーデン」についてなのですが、CDの歌詞表記にはない部分がライブではシャウトで入りますよね。 お客さん側が叫ぶ部分です。 昔、そこの部分は「サイコガーデン」って言っていると教えてもらったことがあるのですが、それから何度もライブに足を運んで直に耳にしてはいるのですが正直「サイコガーデン」といっているようには聞こえません。 実際のところなんと言っているのか教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    歌詞検索もgogleでも出ませんでした 最近の男性のアーティストだと思います 歌詞ですがサビの一部分だけ 「会いたくても 会えない 君の名前を呼ぶ」 ラップ調みたいでした   少ない情報ですが、わかる方いらしたら宜しくお願いします

  • サビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

    何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので よろしくお願いします。 女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、 サビの部分がかなり高音になり、 一番は「歌え~~~~」 二番は「叫べ~~~~」 そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」 もあったように思います。 一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。 じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。 どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • UVERworldのcore prideの歌詞

    UVERworldの新曲「core pride」の歌詞の部分で知りたいので ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!! まず一番最初のイントロからラップ部分に入る前のシャウトと 一番最後のフェイク めちゃめちゃカッコイイんですけど何と言ってるか分からずモヤモヤしてます(^^; 是非知りたいので宜しくお願い致します!

  • 歌詞を書く時。

    オリジナルで曲を作って歌詞を書く時って、いつも思うのですが、歌詞はある程度サビの部分は文字数を合わせないといけないだろうし、曲の1番と2番でもある程度文字数というかリズムも合ってないといけませんよね?そこまで考えて書くものなのでしょうか? 単調な質問かもしれませんが、歌詞ってどういう風にして書けばいいですか?

  • 誰が歌っているのでしょうか?

    最近よく耳にするアーティストですが、女性ボーカル+男性ラップで、 とてもせつないメロディーです。サビの部分が「君に会いたいよ」的な 歌詞が続いていたと思うんですが・・・どなたか教えてください。

  • レディオヘッドの歌詞

    レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 上戸彩 歌詞

    上戸彩さんの感傷というシングル曲で、2番目のサビが終わり、最後のサビにいくまでの間奏部分の囁きの歌詞を全て教えていただきたいです。どうしても知りたいのですが、なかなか聞き取れなくて。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞で

    歌詞が「雨のち曇りのち雨のち曇りのち、晴れ!」 という感じの(この部分は↑結構早口で歌ってた気がします) ハロプロみたいな感じの若い人が歌ってたと思うのですが 記憶が曖昧で検索してもでてきません 曲名を どなたかお願いします。。

専門家に質問してみよう