• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

歌詞検索もgogleでも出ませんでした 最近の男性のアーティストだと思います 歌詞ですがサビの一部分だけ 「会いたくても 会えない 君の名前を呼ぶ」 ラップ調みたいでした   少ない情報ですが、わかる方いらしたら宜しくお願いします

  • manio
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは カルテットの「ベストフレンド」でしょうか?↓(歌詞) http://www.kashinavi.com/song_view.html?33420 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A020737/VICL-36450.html http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v06156/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A020737.html
manio
質問者

お礼

この曲でした。曲名がわかってすっきりしました   ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

カルテットの「ベストフレンド」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A020737/VICL-36450.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=75598

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%88_(%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)
manio
質問者

お礼

そうです!この曲です   回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    もう一度……あの頃のように笑っていたいよ……ずっと忘れないで。 とういうサビなのですが、誰か教えてください。 女性がメロディ、男性がラップを歌っています。 上記の歌詞は女性のサビ部分です。 ネットで歌詞検索をして探したのですがわかりません。 誰か教えてください。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    結構前に良く聞いてたのですが〈1年ほど前) ラップで、サビの部分に、to the wall っていう歌詞が入ってる曲なんですが、曲名と、アーティスト名を知りません すごい少ない情報しかないんですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいいたします

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    男性の声なのですが、歌詞検索しても出てきませんでした 順番はあやふやですが、サビの部分を載せておきます。   「あなたがそばにいるだけで 僕は強く生きれる。  あなたがそばにいるしあわせ それがなによりうれしい」    です。  宜しくお願いします  

  • 「百万回の愛してるよりも・・・」の曲名は?

    今日、book-offで立ち読みしていたら、 こういう曲が店内に流れていました。 気に入ったのですが、曲名がわかりません。 サビの部分が 「百万回の愛してるよりも、 一度ぎゅっと抱きしめた方が・・・」 という歌詞だったと思います。 男性アーティストで、 曲の一部分がラップ調だったと思います。 少ないヒントですが、 教えていただきたいです。 お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    最近の曲だと思うのですが、男性のラップのあとに女性がサビを歌い、サビの最後に「サマータイム」と歌っている曲の名前とそのアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この歌の曲名を教えてください。

    サビ:「前に~」って言ってた気がします。 アーティスト:男性か男性グループ 全体的にラップでした。 どなたかわかりましたら、お願いします。 歌詞検索とかでも探したのですが、不明でした。。 昨日、オートバックスの有線でたまたま聴いたのですがデフテックではありませんがデフテックと間違えるほど似ていた気がします。

  • 男性アイドルの歌詞の曲名を教えて下さい

    この歌詞の曲名と歌っている男性アイドルの名前を教えて下さい。 恐らく、1991年頃の歌ではないかと思うのですが、 最近になり思い出し、ネット等で調べてもみつかりませんでした。 サビの部分しかわからず、×××の部分は英語で、 この部分が曲名だったような気がします。 確か、爽やか路線の男性アイドルだったと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 サビの部分 ♪見過ごしていた 君の笑顔に隠された さみしさ 僕は 連れて 今すぐ ×××

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

専門家に質問してみよう