• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

男性の声なのですが、歌詞検索しても出てきませんでした 順番はあやふやですが、サビの部分を載せておきます。   「あなたがそばにいるだけで 僕は強く生きれる。  あなたがそばにいるしあわせ それがなによりうれしい」    です。  宜しくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら発売前なので歌詞や試聴はまだありませんが HOME MADE 家族の「YOU ~あなたがそばにいる幸せ~」のようです。↓ http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KSCL000001367 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HOME_MADE_%E5%AE%B6%E6%97%8F

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/index_pc2.html
manio
質問者

お礼

発売前だったんですか・・・   とても役に立ちました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください

    歌詞検索もgogleでも出ませんでした 最近の男性のアーティストだと思います 歌詞ですがサビの一部分だけ 「会いたくても 会えない 君の名前を呼ぶ」 ラップ調みたいでした   少ない情報ですが、わかる方いらしたら宜しくお願いします

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。