• ベストアンサー

男性アイドルの歌詞の曲名を教えて下さい

この歌詞の曲名と歌っている男性アイドルの名前を教えて下さい。 恐らく、1991年頃の歌ではないかと思うのですが、 最近になり思い出し、ネット等で調べてもみつかりませんでした。 サビの部分しかわからず、×××の部分は英語で、 この部分が曲名だったような気がします。 確か、爽やか路線の男性アイドルだったと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 サビの部分 ♪見過ごしていた 君の笑顔に隠された さみしさ 僕は 連れて 今すぐ ×××

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

菊池健一郎 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E5%81%A5%E4%B8%80%E9%83%8E 「One To One」 作詞:斉藤たかし  作曲:川添智久 http://petitlyrics.com/kashi/artist/867/

cab_naga
質問者

お礼

おおっ!この曲です!! リンクまでご丁寧に有難う御座います! ネットに情報があったのですね。 曲名がわからず、ずっとモヤモヤしてました。 有難う御座いました!