• ベストアンサー

男性アイドルの歌詞の曲名を教えて下さい

この歌詞の曲名と歌っている男性アイドルの名前を教えて下さい。 恐らく、1991年頃の歌ではないかと思うのですが、 最近になり思い出し、ネット等で調べてもみつかりませんでした。 サビの部分しかわからず、×××の部分は英語で、 この部分が曲名だったような気がします。 確か、爽やか路線の男性アイドルだったと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 サビの部分 ♪見過ごしていた 君の笑顔に隠された さみしさ 僕は 連れて 今すぐ ×××

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

菊池健一郎 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E5%81%A5%E4%B8%80%E9%83%8E 「One To One」 作詞:斉藤たかし  作曲:川添智久 http://petitlyrics.com/kashi/artist/867/

cab_naga
質問者

お礼

おおっ!この曲です!! リンクまでご丁寧に有難う御座います! ネットに情報があったのですね。 曲名がわからず、ずっとモヤモヤしてました。 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい(アイドル)

    15年以上前の曲だと思うのですが、女性3人のアイドルグループの曲でサビの部分に「なぜ涙があふれるの」と いう歌詞が入っている曲を探しています。知人に聞いた話では「Ribbonではないか?」という事なのですが、曲名がわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 20年ぐらい前のアイドルが歌っていた曲

    歌っていたアイドル歌手名と曲名は、わかりませんが、歌詞で、サビの部分が、「言葉にすれば~」・・・・・・・・「1つになれる~・・・・」が、やけに耳に焼きついています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    曲のサビ部分の歌詞が「シャラップシャラップシャラップ~ゲラップゲラップゲラップ…」となっている曲名を教えてもらいたいです あとわかった部分といえばすべて英語の歌詞に聞こえたこと、ギターやドラムの音が聞こえたこと、曲のテンポが早かったくらいです 情報が少なくて申し訳ないのですがもし分かる方がいらっしゃれば教えてください

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう