OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アゲハチョウの歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.107280
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/77)

アゲハチョウの歌詞を正確に教えてください。
ラジオから録音して何度も聞いているのですが、とても早口で聞き取れない所があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

UTA-NET.COMの歌詞検索ページ(参考URL)で
「曲名」→「アゲハ蝶」と入力して、検索ボタンをクリックしてみてください。
(「チョウ」は「蝶」と漢字表記されていますのでご注意を…)

こちらのサイトは著作権の問題もクリアしているようですので…
http://www.jasrac.or.jp/license/site/ha.htm#Y00008900-001
お礼コメント
monta86

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございました。こんな便利なサイトがあったんですね、これからも活用させて貰います。
投稿日時 - 2001-07-21 11:28:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.1の回答で言っていた「歌ネット」で検索しましたので、
この下のアドレスをコピーして、
ブラウザのアドレスのところに貼りつけて、行ってみて下さい。
↓(「含まれる」までがアドレスです)

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=13435&cursession=sNdljfgb&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=アゲハ蝶&MA_select_kasio=が含まれる