OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

♪アゲハ蝶の歌詞♪

  • 困ってます
  • 質問No.114934
  • 閲覧数274
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

ポルノグラフティーのアゲハ蝶の全歌詞を教えて下さい☆★
それが載っているURLでも結構です♪お願いします☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

以前にも同様の質問がありましたので、 参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
以前にも同様の質問がありましたので、
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

あ~、そうでしたか。。どーも☆気付かなかったです。。
ありがとうございました☆★
投稿日時 - 2001-08-07 00:38:52


  • 回答No.2

ココで歌詞を書くと著作権の問題で削除されてしまいます。。。m(__)m 参考URLも非公式サイトだと管理人さんに怒られますのでご勘弁を・・・ 「アゲハ蝶」「歌詞」「6.27」等で検索すると見付かるかもしれませんね。 ...続きを読む
ココで歌詞を書くと著作権の問題で削除されてしまいます。。。m(__)m

参考URLも非公式サイトだと管理人さんに怒られますのでご勘弁を・・・

「アゲハ蝶」「歌詞」「6.27」等で検索すると見付かるかもしれませんね。
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

そーなんですかぁー。
ありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-08-07 00:39:35
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

     こんばんは! rikacoさん!    回答No2のBENIGENさんが書かれてますようにこのサイト内では    著作権に抵触する、歌詞の全文掲載や著作権に違反するサイトの    アドレスの紹介などは禁止されてます!    下記のサイト 【 UtaーNet 】 は著作権の問題をクリアーしてますので    大丈夫です!    下記の参考URLをご覧ください!    ri ...続きを読む
  
  こんばんは! rikacoさん!

   回答No2のBENIGENさんが書かれてますようにこのサイト内では
   著作権に抵触する、歌詞の全文掲載や著作権に違反するサイトの
   アドレスの紹介などは禁止されてます!

   下記のサイト 【 UtaーNet 】 は著作権の問題をクリアーしてますので
   大丈夫です!
   下記の参考URLをご覧ください!

   rikacoさん!

   ポルノグラフティの曲はカラオケで歌うには肺活量が重要ですよね!
   あの息吐く暇のない唄い方は私のようなド素人の音痴にはとても無理です!
   「 rikacoさんはカラオケで唄いまくる? 」 のですか?
   新鮮な空気の循環が大事ですよね! (*^.^*)♪

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

URLまで教えてくれてありがとーございます☆
大分助かります♪
投稿日時 - 2001-08-07 12:55:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ