• ベストアンサー

ポスターの大きさに印刷する方法は?

私はサイレントSF映画の「メトロポリス」が大好きなのですが、この映画を現代風に解釈したポスターの画像を2点、個人的にデータとしてもっています。 jpgなのですが、ポスター(映画のポスター)のサイズに出力してくれるところというのは、世にあるのでしょうか? 渋谷のあたり、もしくは東急線、山手線内にそのような場所がありましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

ポスターのサイズって言ってもいっぱいありますが・・・ でかいサイズてことですか? 印刷屋さんとかコピー屋さんは? うちの近くではA0までの用紙のカラーコピーやってくれるとこありますけど。 A0のカラーコピーで1枚1万2千円だったと思います。

k16399638
質問者

お礼

いわゆる、映画のポスターの大きさです。たしかに、調べたらいくつもあるようでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは^^ ☆キンコーズ http://www.kinkos.co.jp/store/index.html ☆Too http://www.phtoo.com/cgi-bin/pht/index.cgi/company/pht.html ☆リスマチック http://www.lithmatic.net/ は、いかがですか。

k16399638
質問者

お礼

ああ、ありがとうございます。コンタクとしてみます。