• ベストアンサー

もしも妊娠してたら…

6月5日と6日に彼とセックスをしました。 私は未経験で、彼は経験者だったのですが なかなか挿入にいたらず6日のラブホのチェックアウト最終ギリギリで なんとか根元まで挿入できました。そのとき彼は出していません。 すべて挿入前にコンドームをつけていて、彼が用意したコンドームが切れて最後に根元まで入れた時はラブホに備えてあったものを使用しました。 あと、お風呂などで一緒にくっつきあって体を密着させて洗いっこをしたり(そのときは彼はゴムをしていません、私の股間にペニスが当たる程度)、彼のオナニーで出た精液を太ももとお腹で受け止めました(すぐにシャワーで洗い流しましたが)。 初挿入時は、痛いものの出血はなくその日も特に変わったことはなかったのですが、次の日になってすこし下腹部がジンジンとしてきました。さらに2日目の今日は全身がなんとなくけだるく何もやる気が起こらない状態になりました。時々下腹部に痛みがありますが、痛みはたいしたことありません。心配になってネットで調べると着床したら倦怠感や吐き気がが出ると書かれていました。食欲も何気にありません。最初に泊まって何もできなかった日の翌日の昼食もほとんど食べられませんでした。今お風呂からあがり倦怠感がとれたと思ったら、今度は少し気持ち悪いかな?という気分になりました。今はちょっとなくなっていますが。 これって初めてで体が変化しているからでしょうか?ホルモンバランスとか。それと私が不安がりなのでそういった症状が出ているのでしょうか?まさか妊娠はないと思いますが、ちょっと不安です。彼氏は自分は責任とれないからコンドームをつけるって言いましたから。もしものときは彼はどうするのだろうとか考えたら不安でしょうがないです。

noname#117579
noname#117579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiyo-mama
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.3

現時点での着床はありません。SEXした日に着床するのではないですからね。限りなく低いですが可能性があるなら受精のみです。 受精=妊娠ではなく、着床したあと病院で「心拍が確認されて」初めて妊娠が確定します。着床しても細胞分裂が止まってしまうことがあるからです。 私も初体験の次の日に、予定より2週間近くも早く生理が来ました。 そういうものですよ。 きっと体がビックリして、今までより女性ホルモンが出ているだけだと思います。 妊娠して困るなら、まずは基礎体温をきちんと付けて排卵日を把握することです。 生理中~排卵日の後2日を避ければ、妊娠する可能性はぐっと低くなります。 ですが女性の体はデリケートで排卵日予測だけではカンペキな避妊は難しいです。 ご自身で妊娠と避妊について正しい知識を身に付け、実践されることが大事ですよ。

noname#117579
質問者

お礼

ありがとうございます。今は眠気と倦怠感があり、生理前と同じような症状なんです。本当気にし過ぎかもしれませんね。

その他の回答 (3)

  • niko555
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

考え過ぎだと思いますょ。未経験やから余計に気になると思いますが妊娠の可能性は文章を読む限りゼロだと思います!! あまり妊娠かな?とか考え過ぎるとよく似た症状(想像妊娠)みたいになるらしいので気軽に生理を待てばいいと思います!! 下腹部の痛みとかがどうしても気になるようであれば一度産婦人科に行ってみればいいと思います。

noname#117579
質問者

お礼

今のところ生理前の時と似た症状(全身倦怠感と眠気)がある程度です。やはり女性ホルモンの関係かもしれませんね。 みなさんの回答を見て、安心できました。 これで回答を締め切らせていただきます。ありがとうございました。

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.2

おめでと・・って3日前かよ!! え~・・・と とりあえず↓を読んでみて下さい。 http://www.ikujizubari.com/teenage/pregnancy-question.html

noname#117579
質問者

お礼

ありがとうございます。少しだけ安心できました。 不安がるのもよくないですよね。 何気に体型も変わった気がします(胸が少し大きくなってくびれができて女らしくなった気が) 初めての経験なのでホルモンバランスが変わったのかもしれないですね。

回答No.1

まあ、普通に考えると妊娠はないでしょうが、責任取れないからコンドームをつけるというのはどうかと・・・ コンドームつけたって妊娠はあり得ますからね。 最中に破れる事故が多発してリコールされた商品だってありますから。

noname#117579
質問者

補足

そうですね。今の彼とは結婚は考えてないので、 その辺を考えて今後どうしていくか考えようと思っています。好きですが。結婚となるとちょっと無理かも…と思える点が多くあるので。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    3月14日に性交渉をしました。 その時に、挿入する前に私が彼のものを舐めていて、(彼はまだいきませんでした)。次にコンドームを付けない状態で私のあそこに彼のものを当てられました。(中には入れておらず、入り口付近に当てられた程度です)挿入するときはコンドームを使用したのですが、中で出しました。 私のあそこに彼のものを当てられた時に付着したかもしれない我慢汁の中に精子が入っていたとしたら、挿入した時にその精子が中に入ってしまう事はありますでしょうか? 性交渉をした日が排卵日付近だったので、今になってとても不安になり後悔しています。 まだ性交渉をして4日程ですが、たまに下腹部が少し痛む時があります。 おりものも多い気がします。 下手な文で分かりづらいかもしれませんが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 望まない妊娠なのですが

    もともと生理不順なのですが、先月の生理から1ヶ月経っても今月は来ず、更に1週間経っていて不安です。 いつもコンドームをつけるのですが、もしかしたら先月の25日辺りに使用後のコンドームが破れていたかもしれないと彼が言うので心配で、今日、妊娠検査薬を使用してみたところ、結果は妊娠していませんでした。 妊娠初期症状を調べたら、頭痛や下腹部の痛み、倦怠感、眠いのに眠れないなど、当てはまることが幾つかありました。でもこの症状なら、普段生活している時にもよくあることなので、判断に困っています。 お互いに大学生なので、妊娠は望まないのですが、やはり産婦人科に行くのが一番早いのでしょうか。産婦人科で妊娠を確認する時は、痛いんですか? 質問が多くてすみません。

  • 妊娠可能性…お願い致します…

    妊娠可能性についてです。避妊希望で御座います。 気を悪くされた方申し訳有りません。 今月4日に性行為を彼としました。 カウパー液のついた指で膣の中に指を入れる行 為、 コンドームをせずに興奮状態の性器の先や根元 を膣の入り口 付近に擦り付け(カウパー液が 付いてるかは定 かではありません。)行為を してしまいました。 膣の入り口部分、その周辺部にカウパー液が付 いていたかもしれません。 精液そのもの は有りませんでした。 また挿入行為も有りません。 ベッドの上またお風呂の浴槽の中での出来事です。 そして、生理予定日に1月21日から25日まで生理がきました。量はいつもと同じくらいでした。 ですが、毎月6日間なのですが5日間で終わってしまいました…そして生理が終わった後から激しい下腹部痛で下痢などは無く、痛みのみや違和感(チクチクというがゴロゴロとしている感じ)下腹部の左右どちらか中央時によって痛む場所は違います。胃の気持ち悪さ、痛さやゲップあります。 そして生理痛もいつもの月よりも腹痛がひどかったです。 生理だと思っていたものは着床出血で妊娠しているのでしょうか? 体温も高めです。少し熱が有る感じです。 生理中は下がったり上がったり正確なものは測れませんでした。 元々過敏性腸症候群で不安から来ているのか妊娠によるものなのか、胃腸炎なのか… 不安で仕方ないです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠?生理前?

    次の生理予定日が今月11月30日だったのですが、まだ生理がきていません。 昨日あたりから生理がきそうな下腹部の痛さがあります。 30日周期で、今まで生理予定日がずれることはほとんどありませんでした。 妊娠?なのかとも考えますが、先月Hをしたのが11月 27日だけです。コンドームは付けませんでした。中にはだしていません。 もし妊娠しているのだとしたら、今月だけたまたま27日付近に排卵日がずれたということですよね?そんなことは起こり得るのでしょうか?すごい偶然ですよね? 誰かそういった経験をされた方いらっしゃいますか? 今下腹部に少しの違和感があるだけで、他には何も症状がありません。 生理がきてくれるといいのですが。。 妊娠しているかも?と思うと、不安で仕方なく仕事にも集中できません。妊娠しているのでしょうか? わかりづらい文章ですいません。

  • 妊娠兆候でしょうか?

    妊娠を希望しています。 交際して8年、昨年結婚し2年目にで、そろそろ子供が欲しいなあと、やっと具体的に妊活を始め出したところです。 前回の排卵予定日(まだ基礎体温を計ったりはしておらず、あくまで生理日からの単純計算です)の1週間前から数回、中出ししました。(今まではずっと避妊してました) 直後、なんとなく下腹部と腰がだるい感じでした。 ここ3、4日では下腹部がかなり張っているのです。夫にも心配されるくらいです。 お通じはまあまああるので、便秘という感じでもありません。 おりものが続いており、量も多く感じます。 生理前には腰痛と倦怠感があり、生理中よく下腹部が張り痛みますが、生理予定日は1週間先ですし、いつもと違う気がして、子宮が荒れてたりしたら、、と不安です。 もしも妊娠の兆候なら嬉しいですが、こんなに早く兆候が表れたりするかな?とも疑問です。 ただ太っただけというなら安心できるんですが。。。 同じような経験された方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 妊娠でしょうか?

    こんにちは。 二月一日にコンドームなしでセックスをしてしまいました。 挿入しましたが、射精はせず行為を中断しました。 そして二月五日か六日頃から、体調が変化しだしました。 ・下腹部の違和感 ・そしてたまにキリッとした痛み ・乗り物酔いのような感覚 ・吐き気 ・微熱 などです。 私は心配になるととても意識してしまう性格なので、 気にしすぎかな?とも思ったのですが、 どうも気になってなりません。 最終生理は、お恥ずかしながら記録していなかったのですが、 一月二十八日くらいでした。 いろいろ調べたのですが、 こんなに早く妊娠の兆候が現れることは あるのでしょうか? これらは妊娠の症状なのでしょうか? 不安で仕方ありません。 自分のした軽はずみな行為を悔み、 とても反省しています。 よろしければ回答お願いいたします。

  • 不安です。

    相談です。 9月下旬に6日間の生理を終え3日後に彼氏と性行為をしました。 その際コンドームを裏表逆につけてしまったのに気づき、我慢汁がついていたにも関わらずも直して挿入しました。 それから彼の射精後数秒間、膣の中にいれた状態でした。 また、その日の2回目で彼がコンドームをつけた状態で萎えているのにも関わらずしばらく挿入して動いてしまいました。 その日から妊娠したのではないかと不安でたまりません。 お互い経験が少ないため、知識がなかったこと軽率だったことに反省しています。 妊娠初期症状が出るにはまだ早いと思いますが、様々なネット情報を見ると確かに体が熱かったり下腹部に違和感があったりします。 乱文で申し訳ございません。 この際妊娠する確率はどのくらいありますか。 高いほうでしょうか。 この質問を補足する

  • 妊娠したのでしょうか?

    妊娠初期症状なのか違うのかわからず悩んでいます。 5/7~5/12まで生理がありました。 5/18に彼と仲良くしています。(コンドームは付けずに膣外射精) 5/24から乳首に痛みを感じるようになりました。 5/21前後が排卵日だと思うのですが、こんなに早くから初期症状がでることってあるのでしょうか? 今まで乳首に痛みを感じたことがなかったので、とても不安になっています。 また、いつもより体が熱く体温も高いです。 今まで基礎体温を測ったことがないので、排卵日後はいつもこのくらいあるのかもわからない状態です。 調べれば調べるほど妊娠しているんじゃないかと不安になり、他の箇所に少し痛みや違和感を感じると過剰に反応してしまいます。気のせいかもしれないけど、足の付け根がなんとなく痛いとか、下腹部がなんとなく痛いとか。 生理予定日までまだ一週間くらいあるので検査薬を使用することもできず、とても困っています。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 妊娠させてしまったでしょうか?・・・

    昨日、知り合いの他の彼女と浮気しました。 ・彼女は前の日に生理が終わったばかり。 ・その日はどちらも風呂入らずにHした。 コンドームを付ける時 ・たちにくくコンドームを付けるのにてこづった。 ・自分で装着する時に最初の透明汁を触った手で付けた。 (少しでも透明汁を振り払おうと自分のツバで手を洗ってたつもり) ・ちょっとコンドームの先には空気が入っていた。 ・前戯で自分のチンチンを触ってた手で彼女のアソコに手を数秒入れてた。 ・挿入してる最中もコンドームが取れないように根元を手で押さえながらやった。 ・終わった後、コンドームを息で膨らませて風船ができたので穴は開いてなかった。 ・結局30分ほどのH中に精子は出さなかった。あとで口で抜いてもらった。 ・車の中でだったので彼女はHした後、3時間風呂に入っていない。 とりあえず全て注意点を書きました。 これで妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか? 向こうは既婚者なのでどうしても妊娠は困ります。 心配で心配で眠れません。

  • 排卵痛?妊娠?

    当方、現在は妊娠を希望していません。 しかし、行為のあとからなんだかいつもと違う気がして、妊娠したのではないかと不安でたまりません。 いろいろなお叱りの気持ちをお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、質問に答えていただけると幸いです。 ・生理周期 →普段は28日。しかし、前回生理前に豆乳を1週間ほど飲んでいたら、生理がかなり遅れて周期としては34日になっていました。 それから怖いので豆乳は飲んでいません。 ・4月6日頃→鮮血の不正出血(おりものにまじってティッシュに1回つく程度) ・4月26日→遅れて生理開始(豆乳のせい?) ・5月5日 朝方→行為(はじめから最後までコンドーム使用。ちょっと下腹部が痛かった。しばらくしてトイレに行くと軽くティッシュに鮮血がついていた。) ・5月6日→下腹部に違和感 ・5月7日→胸が張っているような感じ ・5月8日→鮮血の不正出血(ティッシュに1回つく程度)、胸のはりと下腹部の違和感はまだあり、 これまで行為で下腹部に違和感というか軽い痛み?みたいなのは感じたことありません。 相手の方とは今回が初めてです。 行為後のいつもと違う感じ(下腹部の違和感と胸のはり)に、妊娠してしまったのではと思いとても不安です。 1. それぞれの出血の理由としてはどんなものが考えられますか? 2.下腹部の違和感と胸のはりの理由はどんなものが考えられますか? よろしくお願いします。