• 締切済み

不安です。

相談です。 9月下旬に6日間の生理を終え3日後に彼氏と性行為をしました。 その際コンドームを裏表逆につけてしまったのに気づき、我慢汁がついていたにも関わらずも直して挿入しました。 それから彼の射精後数秒間、膣の中にいれた状態でした。 また、その日の2回目で彼がコンドームをつけた状態で萎えているのにも関わらずしばらく挿入して動いてしまいました。 その日から妊娠したのではないかと不安でたまりません。 お互い経験が少ないため、知識がなかったこと軽率だったことに反省しています。 妊娠初期症状が出るにはまだ早いと思いますが、様々なネット情報を見ると確かに体が熱かったり下腹部に違和感があったりします。 乱文で申し訳ございません。 この際妊娠する確率はどのくらいありますか。 高いほうでしょうか。 この質問を補足する

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> この際妊娠する確率はどのくらいありますか。高いほうでしょうか。  本人が分からないのに、他者やましてやプロでも判断できません。ホルモンは自己コントロールできないのですよ。しかも基礎体温測定も無しで肝心な体のリズムは書かずに生理期間だけ、ネット情報にあるような症状があるからといって、それは妊娠の可能性だけではなく病気のこともあるのです。  可能性が低ければ平気、高ければさてどうしよう、中絶しかない、費用は?自分の体や新たな命の心配はしないでしょう。  避妊すら満足にできない無責任な性交渉をするから不安でたまらなくなるのです。経験が多くても知識がなければ軽率な行動なのです。それすら誤解しているのに何を反省しているのでしょう?  自分の体すら管理できないでネット情報に頼っても、正しい情報は選択できないし誤解しかねないのです、自分の最大の心配である無責任な妊娠に結び付けてしか理解しないでしょうから。    ついでに教えておきます。我慢汁ではなくクーパー液と言います。女性が分泌するのはバルトリン液と言います。ついでに駄目出ししておきます。知識が無く、コンドームさえ正しく利用できず、避妊すらまんぞくにできないで、不安になる性交渉しかできない二人には性交渉をする資格はありませんよ。  二人がしなければならないことは二つ。妊娠判定薬を試すこと。但し、結果がどちらであってもきちんと話し合うこと。陰性であっても判定薬は確実ではないし、体が熱いとか違和感があるのですから念の為に産婦人科には行くこと。陽性なら人工妊娠中絶は避けることを最優先に考えること。何よりも今後の性交渉を含めた関係を見直すこと。  二人ともが自分と自分の体を大事にしていないから、お互いの体を思い遣れないことも一因しているのです。貴女は明日から基礎体温測定をすること、避妊法もコンドームの選び方から学び直すことです。  反省していますと言うことが反省ではない。考え話し合って自分達の無責任な性行動を省みて、今後はしないという性行動ができることが反省ということですよ。

回答No.2

そもそも人間なんてMAXに妊娠しやすい時でさえ確率は30% 不安ならこんなとこで質問せず病院へどうぞ

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.1

妊娠してない。

関連するQ&A

  • 妊娠してないか不安・・

    この前、彼氏と陰部をこすりつけ合いました。ふたりとも裸で、下着を着けておらず、コンドームもつけていない状態です。SEXはせず、挿入もしていません。 その間射精もしなかったので妊娠してないと思うのですが、我慢汁とかが膣の入口についてしまったかもしれないです・・ わたしはその時生理4.5日目でした。 考えすぎだと思うのですが・・ 妊娠のかのうせいはありますか?

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • コンドームの裏表をつけ間違えました。

    排卵日が近くて、ルナルナでも妊娠可能性が「やや高い」って出てたのにやらかしました。コンドームの裏表を間違って装着した後、ひっくり返して装着してそのまま挿入してしまいました。しゃぶった後に裏表間違った状態で装着したので我慢汁が出てたのかわかりません。 妊娠を望んでいない学生です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか? 軽率で無責任な行動なのは重々承知です。あの時しっかり新しいのをつければ良かったととても後悔していますのでお叱りの声は真摯に受け止めるつもりです。

  • 不安です。

    彼女と性行為をしました コンドームがなくて3月31日にコンドームの代わりに袋挿入しました、1分だけしました、空気を入れて破れて無いのも確認しました、 射精はその後に時間がたって口でしました、 そこから生理予定日が4月5日で5日に生理が来そうです ですがいつもより量も少なくてあんまり腰が痛くないそうです、前にも同じことあったって言ってたんですけど、心配です、妊娠したかもと思って心配です。詳しい方教えてください。 軽率なことしてすみません。お願いします。 軽率なことしてすみません、

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 不安です・・・

    この前彼女とHをしたのですが、後々考えてみると彼女の生理が始まる日から14日前だったのです。これって排卵日ですよね・・・?おりものが指を入れた時に極少量ついていたのですが粘り気は確認していませんので本当に排卵日だったかどうかはわからないのですが。彼女の生理周期はほぼ一定でたまに生理不順になっているときもあるみたいです。 Hのときはゴムは挿入する直前から付け、膣外(ちょっとの間は膣内だったかも・・・)でコンドームをつけたまま射精したのですが、挿入のコンドームを付ける前に私はズボン(ジャージ)をはいていて、ガマン汁がパンツから染み出しズボンの一部分が少し濡れていた状態でその部分が彼女の性器に少しあたりました。これでも妊娠の可能性はあるんですかね?もちろん妊娠の可能性が0%だと言い切れないのはわかりますが、可能性が高いか低いかでも言っていただければと・・・。やはり危険日だった可能性が高いということで不安です・・・。 学生なので妊娠するといろいろと問題があるので、性行為をしないのが一番いいってことはわかってるのですが・・・

  • 妊娠してないか不安です。

    先日彼と仲良ししました。 生理中で挿入はありませんでしたが、 ゴムをつけて先が膣に触れることがありました。 射精はしていません。 我慢汁はでていたかもしれません。 私の生理の周期は23日で 今回は生理の4日目と5日目の間にしました。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 心配です

    日曜日に彼と性行為をしました 2回目の行為の時にコンドームを裏表変えてつけ直しました(多分) 1回目も避妊具を使ってしました つけ直した際に我慢汁が着いてたので一応舐めました (我慢汁で妊娠しないことはわかっているのですが怖かったので) この時に彼のコンドームになにか着いてるとしたら私の唾液だけだと思います。 彼は1回目した後トイレしてます。 なので一回目の射精の際に出た精子は残っていないと思うので我慢汁に押されて出てくることはないと思うのですが、それでも妊娠の可能性はあるでしょうか。 もうすぐ生理が来るのですがPMSも感じれるのですが、内心結構怖いです。

  • 各場合の妊娠可能性

    次の各場合の妊娠可能性について教えてください。主観でもかまいません。 (1)我慢汁のついた指を膣の奥へいれる (2)我慢汁のついたコンドームをつけた性器を膣の奥へいれる(射精なし) (3)サイズの合わないコンドームを無理やり性器につけて膣の奥へいれる(我慢汁あり、射精なし) (4)(3)の場合の射精あり 誹謗中傷、余計な詮索はいりません。気になっただけです。

  • 妊娠について不安です。

    妊娠したか悩んでいます。 質問は2つあります。 1-妊娠した際、いつ頃から検査薬などでわかるのか⁇ 2-挿入せずに、指を入れたりクンニしただけ、妊娠したが遅れることはあるのか。 3-我慢汁での妊娠になる可能性(射精する前の我慢汁) 簡単にでいいので、回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう