• 締切済み

不安です。

相談です。 9月下旬に6日間の生理を終え3日後に彼氏と性行為をしました。 その際コンドームを裏表逆につけてしまったのに気づき、我慢汁がついていたにも関わらずも直して挿入しました。 それから彼の射精後数秒間、膣の中にいれた状態でした。 また、その日の2回目で彼がコンドームをつけた状態で萎えているのにも関わらずしばらく挿入して動いてしまいました。 その日から妊娠したのではないかと不安でたまりません。 お互い経験が少ないため、知識がなかったこと軽率だったことに反省しています。 妊娠初期症状が出るにはまだ早いと思いますが、様々なネット情報を見ると確かに体が熱かったり下腹部に違和感があったりします。 乱文で申し訳ございません。 この際妊娠する確率はどのくらいありますか。 高いほうでしょうか。 この質問を補足する

• 妊娠

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> この際妊娠する確率はどのくらいありますか。高いほうでしょうか。  本人が分からないのに、他者やましてやプロでも判断できません。ホルモンは自己コントロールできないのですよ。しかも基礎体温測定も無しで肝心な体のリズムは書かずに生理期間だけ、ネット情報にあるような症状があるからといって、それは妊娠の可能性だけではなく病気のこともあるのです。  可能性が低ければ平気、高ければさてどうしよう、中絶しかない、費用は?自分の体や新たな命の心配はしないでしょう。  避妊すら満足にできない無責任な性交渉をするから不安でたまらなくなるのです。経験が多くても知識がなければ軽率な行動なのです。それすら誤解しているのに何を反省しているのでしょう?  自分の体すら管理できないでネット情報に頼っても、正しい情報は選択できないし誤解しかねないのです、自分の最大の心配である無責任な妊娠に結び付けてしか理解しないでしょうから。    ついでに教えておきます。我慢汁ではなくクーパー液と言います。女性が分泌するのはバルトリン液と言います。ついでに駄目出ししておきます。知識が無く、コンドームさえ正しく利用できず、避妊すらまんぞくにできないで、不安になる性交渉しかできない二人には性交渉をする資格はありませんよ。  二人がしなければならないことは二つ。妊娠判定薬を試すこと。但し、結果がどちらであってもきちんと話し合うこと。陰性であっても判定薬は確実ではないし、体が熱いとか違和感があるのですから念の為に産婦人科には行くこと。陽性なら人工妊娠中絶は避けることを最優先に考えること。何よりも今後の性交渉を含めた関係を見直すこと。  二人ともが自分と自分の体を大事にしていないから、お互いの体を思い遣れないことも一因しているのです。貴女は明日から基礎体温測定をすること、避妊法もコンドームの選び方から学び直すことです。  反省していますと言うことが反省ではない。考え話し合って自分達の無責任な性行動を省みて、今後はしないという性行動ができることが反省ということですよ。

回答No.2

そもそも人間なんてMAXに妊娠しやすい時でさえ確率は30% 不安ならこんなとこで質問せず病院へどうぞ

• enylle
回答No.1

妊娠してない。