• 締切済み

透明な薄いプラスチックシート

こんにちは。 友達の結婚式にウェルカムボードを作ってプレゼントしようと思っています。 ウェルカムボード自体をプレゼントボックスのようにしようと よくギフトなんかで使われる クリスタルボックス?(プラスチック製の透明なギフトボックス。です。http://www.packweb.biz/01pack/p370/p370515/p370515.htmlのようなものです。) を使おうと思ったのですが、 ちょうどいい大きさがなく、 またある程度の大きさとなるととても高いため、 自分で作ろうかと思っています。 ダイソーに行ったら、まさにちょうどよいシートが売っていたのですが 残念ながら、半透明でした・・・・・。 中身を見せたいので透明なものを探したのですがありませんでした。 インターネットなどで探そうと思ったのですが、 商品名がわからないため、うまく見つかりません。 そういったものが売っているかどうかもわかりません。 お店でなんと言ったら、そのようなものが買えるのでしょうか? また、大体で結構なのですが、おいくら位かわかりましたら 教えてください。 池袋~有楽町あたりで買えるお店などご存知でしたら、教えていただけると助かります。 色々聞いてすみませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

東急ハンズへ行ってみてはいかが? 事前に、直接電話をしてご相談をどうぞ。

berryrain
質問者

お礼

ありがとうございます。 東急ハンズに電話してみました。 「塩化ビニール」のシートだろうとのことで、 取り扱いはあるようなのですが、 A2~A3程度の大きさで大体1200円ほどとのことでした。 ちょっと高い……。 商品がわかったので、他に安価なものを探してみて なければ、これを利用しようと思います。 アドバイスありがとうございました。