• ベストアンサー

40cm位のクマの容器にクッキーが詰まった物探してます!

数年前にプレゼントで頂いた、クマさんクッキーを探しています。 プラスティックの立ち上がったクマさんの透明容器に、 クッキーが詰まっていて、頭部の帽子が蓋になっていました。 ソニプラっぽい気もしているのですが、 WEBでは見つけられませんでした。 中身はクッキーでなくても構いません。 30cm以上の高さで、透明で中のお菓子が見えるギフトを探しています。 WEBで買いたいのですが、 楽天で『 食品・スイーツ > 洋菓子(スイーツ)・和菓子 > クッキー > キーワー ド「ギフト プレゼント」』で探しましたが思っていた物は 見つけられませんでした。 梅田近辺、ネットで「みたよ!」という方、 検索出来そうな正しい名称に心当たりがある方、教えてください! (くま クッキーではクマさん型のクッキーがヒットするので…) 宜しくお願い致します。

  • gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.3

http://www.plazastyle.com/shopping/06/COK/21/06-COK-0021.html これなら良いのだが......(笑)。

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。2回も回答有難うございます! コレです!この子です!!! 日頃ちょこっと(笑)お世話になっている上司が 以前この子を貰ってとても気に入っていたので、あげたいなと思っていました! ソニプラは途中下車したら行けるので、 今度行ってみます! 本当は今日回答下さったのを見て買いに走ろうと思っていましたが、 ↑の上司に仕事を貰いました(^-^;) 有難うございました!

その他の回答 (3)

  • sandr0915
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.4

「クマさん」「容器」で検索してみました (No.1は「クマ」「入れ物」で検索しました) 「コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗」とあります。ここで買えるようです。 久山倉庫店(福岡県糟屋郡)、幕張倉庫店(千葉市)、多摩境倉庫店(町田市)、尼崎倉庫店(尼崎市)そして金沢シーサイド倉庫店(横浜市)と店舗があるそうですが、出品者さんのお近くでしょうか? このくまは、高さ325mmだそうです。

参考URL:
http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/000668.html
gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。2回も回答有難うございます! コレです!この子です!!! 日頃ちょこっと(笑)お世話になっている上司が 以前この子を貰ってとても気に入っていたので、あげたいなと思っていました! コストコは近いと梅田よりは自宅に近いのですが、 車と入館証を持っていないので入れないんです~(T_T) 回答有難うございました☆

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.2

http://www3.coara.or.jp/insider/2002/01/0110/ どこかで見かけたような...。 ちょっと探してみます

  • sandr0915
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.1

クマの大きさがわからないので 条件に当てはまるかどうかわかりません 上から4つめです。

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/docs/event/valentine2001/cnv/sunkus.html

関連するQ&A

  • 美味しいクッキー

    はじめまして。 この間、友人におすそ分けのクッキーを頂きました。 私は今まで、どのクッキーも、 こんなものだな、普通に美味しいなって思うぐらいだったのですが、 久しぶりと言うか、 初めてだと思うぐらい、 すごく美味しいと思ったクッキーと出会いました。 (ちなみに東京の自由が丘にあるモンブランと言う洋菓子屋さんの) そこで、今まで食べた中で、 (ジャンクフード以外で)美味しいと声に出すぐらい、 人に薦めたいスイーツに出会ったことはありますか? お取り寄せでもいいです。 もちろん、値段も、 安くてもコスパよいものでも構いません。 多分私は、そこそこスイーツに対しては 舌が肥えてる方なのと、 味覚には鋭い方だと思うので、 同じようなタイプの人がいれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋・和菓子屋さんで使う容器について

    ケーキ屋さんで見かけるプリンやゼリーが入った英字がプリントされた透明カップ、小さな陶器の入れ物、和菓子屋さんで見かける竹で編んだ小さなかご、など洋・和菓子屋さんではかわいい容器がよく使ってありますが、これはどこから仕入れているのでしょうか?また、個人で気に入った容器を入手することは出来るのでしょうか?

  • 「スイーツ」を「お菓子」と呼んではだめでしょうか

    今、スイーツ流行っていますが、和菓子も「和スイーツ」になっているところもちらほらあります。 私はあえて「スイーツ」でなくても「菓子」もしくは「洋菓子」「和菓子」でもいいのではと思うのですが。何でカタカナにするんだろ、と思ってしまいます。 以前「背広」といったら「スーツでしょ」と言われました。 そこで・・・ あえてカタカナで表記しなくてもいいと思っているもの、もともと日本にあった言い方をしているものありましたら、教えてください。 性別と年代を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 日持ちのするお菓子

     バターケーキやパウンドケーキ、クッキーなど以外に日持ちがして、プレゼントにむくお菓子を教えてください。 和菓子、洋菓子、中華菓子は問いません。  (手作りです)

  • オススメのスイーツを教えてください!

    甘いものが大好きです。(和菓子も洋菓子も) ここのこれは美味しかった!というオススメのスイーツを教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • お菓子の種類

    「和スイーツ」というのは "和風洋菓子"ですか? "洋風和菓子"ですか? それとも、 和菓子と洋菓子の要素が 合わさった新しいお菓子 なのでしょうか?(~_~;) お菓子の事について 詳しい方いらっしゃいましたら お答え頂けると 大変嬉しく思います! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 取り寄せスイーツ

    最近抹茶系の和スイーツにはまってます♪ ただ、何しろ男なので、スイーツに関してそれほど詳しくありません。そこで皆さんに質問というか、和菓子・洋菓子を問わず、おすすめのお店やネットショップがあれば教えていただけると嬉しいです^^

  • ネットショッピング

    僕は、インターネットで注文できるスイーツを探しています。 そこで、おススメのサイトを教えてください。 和菓子でも洋菓子でもなんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京名物の和菓子、洋菓子、スウィーツあったら教えてください

    激ウマ 和菓子、洋菓子、スウィーツ探してます 誰が食べても絶対ウマイと言うような物ありましたら教えてください

  • くまのキャラクターの名前をおしえてください!

    1980年代のお菓子だったと思うのですが、サンリオのキャラクターのようなクマの絵がかかれている、正方形の、四面が緑やピンクの色の箱に入っているクッキー覚えていらっしゃる方いないでしょうか? その、クマのキャラクターの名前が知りたいです! キャラクターの雰囲気はこちらのサンリオのキャラクター【ペロはともだち】に似ています。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pero/index.html どうかご存知のかた、おしえてください!!!

専門家に質問してみよう