• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フジモンの狙い的中!)

フジモンの狙い的中!熱愛発覚で交際宣言!

このQ&Aのポイント
  • お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史が木下優樹菜と交際宣言!
  • フジモンが年下の女性を狙った理由とは?経済力や包容力よりも恋心が勝ったのか。
  • 年下の女性にアタックするフジモンの勇気に称賛!大人の女性には相手にされない?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

>だけど、おたがいにどこがよかったんですかね? 二人に聞いてください。ここで聞いても男女の仲なんて二人以外わかるはずもありません。毎回指摘をされながら懲りずによくやりますね。

hujitamiho
質問者

補足

ありがとう。 回答が1つもこなかったら寂しかった。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤本敏史と木下優樹菜

    FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんがディズニーランドで挙式というニュースをみました。 挙式をあげたのはシンデレラ城で俺のお嫁さんになってくださいとガラスの靴を持参し、優樹菜にプロポーズした思い出の場所とかいていますが 39歳のおじさんがこういうことをしても、若い女性はうれしいものなんでしょうか?

  • 藤本敏史

    藤本敏史が嫌いです。 藤本敏史が、とにかく大嫌い 木下優樹菜と付き合い始めてから調子に乗り出して、 木下優樹菜と結婚したらさらに調子に乗った 無駄なことを話すか、パクリしかできないし 顔もでかすぎてきもいし、髪型もきもい エロそうだし、臭そうだし、近寄っただけで加齢臭がしそう。 1番かわいそうなのは、こいつの娘な 木下優樹菜に似れば将来性があるから良いけど 娘は藤本敏史激似すぎてるから将来が終わってる 娘がほんとかわいそすぎる 藤本敏史の価値<ゴミ

  • FUJIWARA 藤本の熱愛

    FUJIWARA藤本は、今、木下優樹菜と付合っていますが、 前に付き合っていた一般人の彼女がいたと思いますが、別れたんですよね。 それは、木下優樹菜と付き合う前に別れたのでしょうか、 それとも木下優樹菜と付き合うから別れたのでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、気になるので知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が熱愛!

    木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が本当に付き合っていると思っている人ってどれくらいいますか?

  • 顔デカ夫婦:木下優樹菜・藤本敏史

    顔が大きくて(ビッグフェイス)有名な夫婦 木下優樹菜・藤本敏史 夫妻 何故!? 夫婦揃って凄く顔が大きいのに子供はでかくないのですか? http://plaza.rakuten.co.jp/entamenews634/diary/201208070000/ Face(フェイス)=顔 Faith(フェイス)=信仰

  • 26時間テレビ 紳助VSダウンタウン

    いまさらですが今年の26時間テレビの紳助とヘキサゴンメンバーがHEY!HEY!HEY!に初出演で思いましたが、ヘキサゴンメンバー全員はいらなかったんじゃないですか?紳助と進行役だったFUJIWARA、羞恥心、Pabo(フジモンの恋人の木下優樹菜がいるので) ぐらいでよかったんじゃないですか?特に岡田は芸人のくせにして紳助とダウンタウンのトークに笑っているだけだったので本当にいらないなと思いました。

  • 好き嫌い

    この中から好き嫌いそれぞれ男女5人ずつ教えてください ♂ ウエンツ 小池徹平 名倉潤 藤本敏史 原西孝幸 つるのたけし 上地雄輔 アンガールズ田中 アンガールズ山根 板東えいじ ブラマヨ吉田 とにかく明るい安村 サンドウィッチマン 小島よしお 梅田直樹 松坂桃李 ♀ 木下優樹菜 益若つばさ あさかゆい 光浦靖子 大久保佳代子 西川史子 アジアン隅田 アジアン馬場園 小倉優子 ギャル曽根 ほしのあき 青田典子 さとうたまお 和田アキ子 山田花子 長澤まさみ 好き♂ 嫌い♂ 好き♀ 嫌い♀ 各5人ずつ教えてください

  • どちらが好きか?

    それぞれの質問にどちらが好きを答えていただければ幸いです (1)藤本美貴or道重さゆみ (2)木下優樹菜orスザンヌ (3)ウエンツ瑛士or小池徹平 (4)柏木由紀or島崎遥香 (5)DAIGOor山下智久 (6)岡田圭右or庄司智春 (7)ブラマヨ吉田orブラマヨ小杉 (8)原西孝幸or藤本敏史 (9)小倉優子or上原美優 (10)吉川ひなのorギャル曽根 11南明奈orきゃりーぱみゅぱみゅ 12井戸田潤or小沢一敦 13アジアン隅田or光浦靖子 14倖田來未or misono 15柳原可奈子orアジアン馬場園 16板東英二or高橋英樹 17杉本彩or国生さゆり 18ほしのあきor神戸蘭子 19ジャガー横田or北斗晶 20小島よしおorとにかく明るい安村

  • 歳の差婚を成立させる条件!

    Daigoの動画で見たのですが、これの元データというか情報源を知ってる方はいますか? 経済学者の推計によると、年の差婚に必要な経済数値は年齢差╳100万円分+その歳の平均年収らしいです。 たとえば、35歳の男性と25歳の女性が付き合う場合、歳の差は10。 35歳の平均年収が500万ほど。 10╳100+500=1500万円。 つまり、10歳差同士の結婚を成功させるには経済学的な単純計算だと1500万円必要になる。 https://youtu.be/p3Qn4NFKVZo&t=40s

  • 大穴ねらい??ちょい勝ち狙い??

    僕、最近競馬始めました、というのも 競馬で優勝などを当てた時の配当金が大きいことが 一番の理由です、宝くじよりも効率がいいと考えています ところで本題なのですが、皆さんは 大穴狙い??ちょい勝ち狙い?? って事です理由としては、僕はもともと大穴狙い派なんですが やはり大穴馬となると今までの成績もなく無駄金投資で終わる確率が高いです 枠連、3連複などで、ちょい勝ちを狙ったときほど勝ちますが、 嬉しいのは嬉しいんですが、硬い予想のレースは競馬の魅力を 何も感じません、 しかし利益を考えると硬い予想の方がやはり安定です。 でももしそっちの路線を選んで、後に大穴が出たとき 僕はとても後悔しそうでなりません 皆さんが僕と同じような考えた方でした これからの競馬硬くちょい勝ちを狙いますか 大穴を狙いつづけますか??