• 締切済み

木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が熱愛!

木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が本当に付き合っていると思っている人ってどれくらいいますか?

みんなの回答

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.1

どっちだと思いますか?ってアンケートですか? 付き合ってるって言ってたから『あ、そうですか』と思ってますが・・・ 木下 優樹菜さんは別に好感持っている訳でも無く、バカキャラタレントとしか思ってないし、フジモンは「FUJIWARA」の原西さじゃない方とか面白くないのに煩い方としか思ってない、強いて言えば嫌いなタレントです。 こんなお二人だから特に興味無いし、『あ、そうですか』程度です。

murikoi
質問者

お礼

どっちだっていうかというか、素直に芸人さん達が、テレビ何かで熱愛してる!してる!というアナウンスを信じている人達がどれくらいいるのかな~っていうアンケートですかね。 人気タレントも大変ですよね。

関連するQ&A

  • FUJIWARA 藤本の熱愛

    FUJIWARA藤本は、今、木下優樹菜と付合っていますが、 前に付き合っていた一般人の彼女がいたと思いますが、別れたんですよね。 それは、木下優樹菜と付き合う前に別れたのでしょうか、 それとも木下優樹菜と付き合うから別れたのでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、気になるので知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 藤本敏史と木下優樹菜

    FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんがディズニーランドで挙式というニュースをみました。 挙式をあげたのはシンデレラ城で俺のお嫁さんになってくださいとガラスの靴を持参し、優樹菜にプロポーズした思い出の場所とかいていますが 39歳のおじさんがこういうことをしても、若い女性はうれしいものなんでしょうか?

  • 藤本敏史

    藤本敏史が嫌いです。 藤本敏史が、とにかく大嫌い 木下優樹菜と付き合い始めてから調子に乗り出して、 木下優樹菜と結婚したらさらに調子に乗った 無駄なことを話すか、パクリしかできないし 顔もでかすぎてきもいし、髪型もきもい エロそうだし、臭そうだし、近寄っただけで加齢臭がしそう。 1番かわいそうなのは、こいつの娘な 木下優樹菜に似れば将来性があるから良いけど 娘は藤本敏史激似すぎてるから将来が終わってる 娘がほんとかわいそすぎる 藤本敏史の価値<ゴミ

  • 木下優樹菜さんについて

    こんにちは。 木下優樹菜さんは、タピオカ事件から急激に転落、あっというまに間に離婚、芸能界を引退に追い込まれました。 元夫のフジモンが 『ビビらせたろうと思って』離婚届を出したら、驚くどころか、サッと記入、提出したといいます。 強気な優樹菜さんを事務所がたしなめると、サッサと事務所を辞め、芸能界を引退してしまいました。 引き下がれない優樹菜さん。 木下優樹菜さんの失敗は、何だと思いますか。

  • 木下優樹菜の顔の大きさって凄く大きいですよね?

    木下優樹菜の顔の大きさって凄く大きいですよね? ビッグフェイス=木下優樹菜

  • 顔デカ夫婦:木下優樹菜・藤本敏史

    顔が大きくて(ビッグフェイス)有名な夫婦 木下優樹菜・藤本敏史 夫妻 何故!? 夫婦揃って凄く顔が大きいのに子供はでかくないのですか? http://plaza.rakuten.co.jp/entamenews634/diary/201208070000/ Face(フェイス)=顔 Faith(フェイス)=信仰

  • 木下優樹菜さんについて

    木下優樹菜さんのタピオカ事件について 世間では批判の声ばかりですが、 そうではないという方おりますか? 確かに恫喝と言われた文面は良くなかったですが、木下さんはお姉さんが本当に騙されたと思ってお店に対しての批判の対応ですよね。 時系列は分かりませんが、お店も給料は確かに未払いだったようですしここまで叩かれることかなと思ってしまいます。 普段からヤンキーキャラで元々彼女を嫌っている人もいたかと思いますが、 やられた相手にやり返すことはわるいこととは思いません。 皆さんはどう思われますか?

  • 木下優樹菜さん

    木下優樹菜さんは女性雑誌とかのモデルはやっていないんですか? 前男性が見るようなのではみたことがあるんですが・・。

  • 木下優樹菜さん

    ニュースで、木下優樹菜さんが出てくるCM ボディシェーバー 「シックイントゥイション」のCMをみたことが ありません。全国で、見られるわけでは、ないのですか。

    • 締切済み
    • CM
  • 木下優樹菜ちゃんの財布を教えてください!

    私ゎ、木下優樹菜ちゃんが大好きです! こないだTVでやってたんですが見逃してしまいました!! 優樹菜ちゃんの使っている財布ゎ、 どこのブランドの財布で、いくらなんですか?? めっちゃ知りたいので、教えてください!