• ベストアンサー

ボリュームマスカラ

今ボリュームマスカラを 探してます 値段は関係ないので イロイロカキコミして 下さい 合わないマスカラだと カールが落ちてしまう事もあります LANCOMEのウォータープルーフだとにじむ場合が ありました 好きなマスカラは CLINIQUEとANNA SUIの 以前のボリュームタイプです イロイロ試してみたいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haran-p
回答No.2

こんばんわ~私がオススメしたいのは! ロレアルのダブルエクステンション ビューティーチューブ です(^^) 今まで使ってきた中で一番良いです! パンダ目にはなりませんし〃 凄くボリュームが出ます~ 友人にも「まつ毛エクステした?」って聞かれました♪ でも不自然な感じでは無く、評判が良いです。 一番良い所は~ 【スルスルとまつ毛を痛めずオフできる所】です! きっと特殊な成分なのでしょうけれど、 お湯で軽くこするだけで、つるンと取れるんです。 特殊な方法でまつ毛をコーティングしてるいるので、 ほんと、その名の通りチューブのように見事に、 マスカラだけが、取れます! 値段も1500円とかぐらいで、かなり素敵です♪笑 宜しければ、是非、試してみてください! URLに、詳しく載ってます。

参考URL:
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/double_extension_bt/

その他の回答 (1)

• sunset-ti
回答No.1

私はマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEOを使っています。 安くてしっかりつくので使っています。 あまり他を試したことがないので参考になるかわかりませんが。