• ベストアンサー

saucasticって?

saucastic アメリカ人が書いた単語ですが、辞書を見てもありません。 スペルが間違っているのでしょうか? 正しいスペルと、意味はなんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wierdo
回答No.1

sarcasticでしょうか。 形容詞で、嫌味とか皮肉を言うことです。

mujinkun
質問者

お礼

前後のつじつまも合います! まさにこれでしょう。 彼のスペルミスですね。 ありがとうございました!