• ベストアンサー

ハイオラキーって何ですか?

企業などの階層構造を表す単語で「ハイオラキー」(発音間違っているかも)という単語があるそうですが、どなたか正確なスペルと意味をご存知ですか?スペルが難しいのか辞書で見当たりません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crypt
回答No.2

hierarchy 日本語ではハイアラーキーとか、 ドイツ語風に読んでヒエラルヒーとか言います。

deviceex
質問者

お礼

cryptさん ご回答、ありがとうございました。 了解しました。

その他の回答 (1)

• exordia
回答No.1

ヒエラルキー、hierarchy のことだと思います。

deviceex
質問者

お礼

exordiaさん ご回答、ありがとうございました。 了解しました。