• ベストアンサー

ラバー

フォア面をテンションラバーにしようと思います。 厚さは中厚か厚にしたいのですが、扱い易いラバーはありますか? 中国式ペンの前中陣ドライブ型でどちらかというと前陣を重視したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

前陣なら普通跳ねはあまり必要ないと思われがちですが、そんなことはありません。僕も使っている「テナジー・64」がお勧めです。非常に扱いやすいですし、安定性もあります。コストを重視したいなら、「ラウンデル」もお勧めですね。

その他の回答 (1)

• juggling
回答No.2

あまり人気はありませんがテナジー25はおすすめできます 少しクセがありますが慣れれば最強です