• 締切済み

炊飯器でケーキ

炊飯器でスポンジケーキができると書いてあったのでさっそく作ってみました。 しかし、思ったより膨らまなくてしかも硬かったです・・・ 泡だて器がなかったのでちゃんと混ぜれてなかったのが原因でしょうか? あと、アラ熱をとるときは冷蔵庫に入れといた方がいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

私も試した事あります。 でもレシピ通りの材料でやってみたのに、膨らみもしませんでした・・。 うちのは炊飯器が圧力パワーのです。 周りに聞いてみると、炊飯器によって出来上がりが違うみたいです。

calcium86
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• zorro
回答No.1