セフレを好きになりそう!彼の心に入り込む方法は?

このQ&Aのポイント
  • 以前質問させていただいた内容の続きです。セフレ関係が続いていますが、彼に少しでも心を開かせたいと考えています。
  • 彼との関係は甘え合いのようなもので、彼が求めることに応えることが多くなりました。最近は連絡もよくしてくるようになり、デートの誘いも堂々としています。
  • 私は彼に希望を伝えず、彼を受け入れて楽しむことに専念しています。本命になる望みはまだありませんが、彼の心に少しでも入り込めるように頑張りたいです。どんなアドバイスでもお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレを好きになりそう!続きです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4947471.html 以前質問させていただいた内容の続きです。 申し訳ありませんが、否定的(そんな男やめておけ・遊ばれてるだけ・都合のイイ女でいたいのか・騙されてる等)な回答は、理解のうえでの質問ですのでご遠慮願います。 その後、他の出会いもありつつ、恋愛関係に至る方が現れず、彼との関係も相変わらず続けています。 そもそも彼とは、最初は意気投合して仲良し、その後清算したくて何度か彼を批難否定し、「家には泊めてあげるけど触らないで!」という関係を経て、しばらく関係を断った後、偶然再会してまた・・・という成り行きです。 よって、いつも私たちは、彼がワガママを言う→私は甘やかす・・・という関係です。 私は、甘えられるとキライじゃない人なら聞いてあげたくなるダメ女なんです。(笑) 以前は10日に1回来るか来ないか・・・というペースだったのが、最近では毎週末になってきました。 以前は急に電話してきて今家の前!とか、あと10分で着くから!というパターンで、当然私も急すぎると断りますし、それでも食い下がるので仕方なしに泊めてあげて、変な空気で終わるのが常でした。 しかし、最近では事前(遅くても2時間前)に連絡してくるようになりました。 以前は、お泊りしても、起きて少ししたら帰るだけで、我が家でトイレもお風呂も使用しなかったのが、今は自分の家がごとく我が家を使っています。 もう一つ変わったのが、来る前に「何か買っていこうか?」と言ってくることです。 最初から今まで、一度も外でデートなんてしていませんので、完璧セフレですが、行きつけの飲み屋で会って一緒に帰るときは、私が出た後、タイミングを見計らって出てきたのが、堂々と「一緒に帰ろうぜ」と言ってくるようになりました。 その飲み屋は彼の友人でもあり、私の先輩でもある人が経営していて、来るお客さんは全員が顔見知り、全員がマスターの友人という店なので、もちろん二人の関係は秘密裏です。 「家の方向が違うのにどこ帰るんだよ?!笑」と突っ込まれましたがスルーして一緒に帰りました。 ほんのすこーしの変化ですが、悪い物ではないのでは?と期待しています。 冗談で言ったのだと思いますが、束縛的発言(誰とメールしてるのか等)も数回ありました。 おそらく私自身の態度が軟化したからだと思います。 以前は呼び捨てしてたんですが、最近は二人きりのときだけ君付けしてみたりしてます。 いつもなら何かお願いされても「はぁ?何いってんの!?イヤだよ。」と言っていたのが、「ホントにもう!仕方ないなぁ♪」と言ってます(笑) どちらにしても、聞き入れることには変わりないのですが・・・。 特に私は彼に希望を伝えませんし、というより何も無いんですけど、甘えてくる彼を受け入れて、楽しく過ごすことに専念しているので、自分に対して良くしてくれる女に対して優しくなったのかなぁと思います。 少なくとも可愛がってくれているのは感じます。 本命になる望みは今でも0に等しいと理解していますが、彼に彼女ができるなど、決定的な諦めるタイミングが来るまで頑張ってみようかなと考え出しています。 ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。 よろしければ、今後、彼の心に少しでも入り込むことができるよう、どんなことでも構いませんのでアドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

あ、#1です。 結論というか回答言ってなかったね。 好き好き光線出してれば落ちると思うけどね。 「自分は彼女に愛されてる」と思うと、男は男で「なんかこいつ愛しい」ってなっちゃうものだよ。 男には独占欲と支配欲がある。 究極の独占と支配ってなんだか分かる?そう。自分のする事で相手を幸せにして笑顔に出来れば、それすなわち究極の支配って事だよ。男は誰も彼もその状態を目指してるわけ。(多分ね。) ウルトラセブンでこんな話があります。 「男は外に出て戦わねばならん。何の為だ。後ろで女の子が花を摘んでいられるようにするためじゃないのか。」 男のロマンだね。これが男の下心。男の子向けの漫画見れば分かるでしょ。こういう独占欲が強いのが男なんだよ。 俺が幸せにしてやる。みんなそう言う。そういう願望があるからなんだよ。 貴方は既に体の相性とか外見はクリアしてる。それは得がたいものだよ。大半はそこで失望するからね。 後は、情だけ。それも半分手に入れたようなものさね。 絶世の美女を自分の行いで幸せにする。それ以上のロマンがあるかよ?貴方は相手に「私は貴方といて幸せですよ~」の雰囲気を感じさせればそれで良い。彼が馬鹿じゃなけりゃ、浮気とかしないと思うよ。

juicy2006
質問者

お礼

二度もありがとうございます♪ なるほど・・・思わず頷きながら読ませていただきました! その理論(?)でいくと、彼の態度が変わってきたことにも納得いきます。 最近の私は彼と一緒に居るときだけは、大好きってアチコチから出してると思いますから^^ ただ、外見はクリアしてるのか疑問です。連れて歩きたくないほどではないでしょうけど、連れて歩きたいほどでもなさそうです。 美に力を入れつつ、「私は貴方といて幸せですよ~」と感じさせ続けます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

セフレがどんなものなのか、僕は知らない。 僕自身の考えからすると、”セフレ”という分類が理解不能なんだよね。セックスして愛し合って・・・それって恋人と何か違うの?って思っちゃう。どうしても感覚的に理解出来ない。 それはまず置いといて。 やっぱりずっと一緒にいると情が移るんだよ。 お互い体を触り合って、お互い寝食を共にして、一つのベッドで抱き合って・・・。それで情が移らない事の方が不思議。 貴方達はお互いに好き合ってるんじゃない?とりあえず、嫌いではないでしょう? 体だけの関係、なんて言うけどさ、たとえ体だけでも付き合いが続いてるってのは、お互いの内面も許容してるからじゃん。じゃあ、付き合っちゃえば良いじゃん、結婚しちゃえば良いじゃん、って話になるのも当然だよね。 なんか”セフレ”という在り方について常々疑問なんだよね。まあ、世の中色んな価値観があるのは当然なんだろうけどさ。でも、倫理とか無視してごく普通に客観的に考えても、その”セフレ”という在り方になんの意味があるんだろう?って思う。 だってさ、付き合う子ってそりゃ性格とか気が合うとかも大事だろうけど、外見とか体の相性(それはまあ・・・実際やってみないと分からんところだけどね。)も含めて”一番だから付き合ってる”んじゃないの? その時点で、他に”セフレ”作る意味ないじゃん?って僕は思っちゃうんだよねぇ。(世の中色んな事情があるのは分かってます。セックスレスとかもあるでしょう。僕が言ってるのはそれ以外での話。) 何が言いたいか、っていうと、セフレも恋人なんじゃないの?って事。要は二股でしょ?って事。で、セフレ以外に誰もいないならそれはつまり本命って事じゃん。これなんか間違ってる?

juicy2006
質問者

お礼

世の男性がTori_30さんのような方ばかりだったらいいのですけど・・・。 セフレや恋人同士の違いは私にもありません。 ただ、付き合おうという話があって、彼氏彼女の仲であっても、他にイイ人がいたら乗り換える・・・という人の様な、要するにあまり責任感の無い関係ですかね。 セフレという言葉を置いて申しますと、彼氏にもっと愛されたい!という相談内容と似たような感じかもしれませんね。 今のところ、彼には私の様な立場の女性が他にもいるかもしれませんが、彼女と呼ばれる人は居ないので、ある意味では本命ってことですかね^^ なんだか救われました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレってこんな感じなんでしょうか?

    こんにちは。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 私にはもうすぐ関係を持って1年のセフレがいます。今まで色々言い合いもしたし、一緒に出掛けたり、家飲みとかもしたりして、時々これって付き合ってるんじゃあないかな…と思う時もあるぐらいです。家に泊まりに来るのも週1のペースです。セックスの相性はすごく良いみたいで、彼からしたら彼女がいるのに、私との相性が良すぎるせいで関係を切りたくないと言うぐらいです。   そんな彼に半年程前に、私の方からセフレじゃなくてちゃんと彼女にしてって言ったんですが、彼の答えは今のままが良い…との返事でした。彼女も大事だけど、私とも離れたくない…みたいです。半年たち、そのままダラダラ今も前と変わらずの関係なんですが…… 最近は、旅行に一緒に行こうって誘われたり、クリスマス一緒に過ごす?って聞かれたり、会うと必ず彼氏できた?って聞かれたり………たまに彼女に浮気しないでねって言われた、とか彼女よりセックスしてるって言われたり……別にそれは言わなくて良いんじゃないの?って思う事も言ってきます。ちなみに彼の彼女は飲み屋さんで働いてるみたいで、彼の休日には会ってもらえず、もっぱら平日の夜会ってるとか……。セックスも殆どせず…みたいです。 最近、彼は私に対して何を求めてるのかよくわからないのでセフレってただこんな感じなんでしょうか?ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? 今のうち離れておかないとホントに離れられなくなりそうで…。 やっぱりセフレってこんなもんなんでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

  • セフレのことが好きで仕方ないです。

    セフレのことが好きです。離れないとと思えば思うほど好きになってしまいます。 閲覧ありがとうございます。 私には同い年の25のセフレがいます。知り合ったのは3-4年前ですが今年の2月から 距離がすごく近くなり、毎日仕事が終われば「お疲れ様」とLINEを送りあい、寝る前には毎日長電話しています。一緒にご飯に行き、ドライブをしたり買い物に行ったりします。まるまる2日一緒にいることもあります。 お互い出身校、家の住所場所、家族構成、職場職業、誕生日等色々知ってます。仕事での悩みやはり愚痴を話したりすることもあります。プライベートの話普通にします。 人前でいちゃつくのは嫌という人で、車の中ではずっと手を繋いでいます。sexする時以外でもキスをします。バイバイするときも。 私は彼の彼女になれないということはわかっているし、こんな関係はやめないとといつも思っています。けれど、彼に会いたくなって会ってしまいます。それを繰り返してます。 先日職場の先輩(男)とライブに行った帰りに駅まで1人で20分程歩かないといけないことがあって、その時もLINEをしていたのですが酔っ払いに絡まれて少し返信が遅くなったとき「おーい」「なんかあったの?」とLINEが入ってました。その後に理由を言うと電話がかかってきて「絡まれたらシカトしなさい。てか1人で歩いてんの危ない。」とずっと電話をしてくれてました。その後電車で自分の家の駅まで1時間10分程あるんですが、いつもならもう寝ている時間なのにずっとLINEに付き合ってくれてました。 「まだ寝なくていーの?」『起きてるよ』「眠いんじゃないの?」『どうだろ』「眠いんでしょ?寝ていーよ?」『心配して起きてるのに』と返信がきました。 結構前に男友達と遊んでた時にふざけて「嫉妬する?笑」と聞いたら『それはないかな笑』と言われたこともあるしで、彼は私になんの気もないんだなというのはわかってるんですが、駅から家に帰る間も電話をくれて、家に着いたというと即いびきかいて寝はじめて。なんかすごく嬉しくて好きだなって思ってしまいました。 基本彼と私は一緒にいる時は触れ合ってます。最近は特に。寝る時も腕枕をしてくれて抱き締められて寝ます。私が背を向ければ後ろから抱き締められる感じで。 一緒に写真を撮ったりもします。先日は私の寝顔を撮ってたことがあって起きたらスマホ向けられててびっくりしました。 身体の相性は私が思っているだけかもしれませんが良いと思います。泊まりのときは3回位する時もあります。一緒にイクことも珍しくはないです。自分本位なsexではなく、必ずいかせようとしてくれます。それにとてもいたわってくれます。前後もいちゃついてます。一緒にいて彼に膝枕をしてもらったり寄りかかったりしているだけでも彼が反応してたり、それだけで嬉しく感じてしまうんです。 馬鹿だなって自分でもわかってます。 でも好きなんです。セフレから彼女になれた方はいらっしゃいますか? やはり、離れたほうが自分のためでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • セフレを見返す方法

    こんばんは♪ 私には2年間、関係が続いているセフレがいます。 が、最後に関係を持ったのは、2ヶ月前です。 と、いうのも、彼の結婚が決まり、彼女さんと同棲し始めたからです。 でも、彼女さんが実家に帰ったり、家を空けているときは、遊びの誘いのメールが来ます笑 彼とは普通の友人関係もあり、純粋に会いたいだけの感じもありますが、会ったらたぶんホテルに誘われるんじゃないかなぁと思います笑 まぁ別にそんな関係も悪くはないとは思うのですが、私にもいちよう女としてのプライドがあり、そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。 実は、彼女さんより先に私のほうが出会っていたら、彼と付き合いたかったという気持ちもあり、よりその彼のことを「ふざけんな!」と、思っています笑 彼は、私のそんな気持ちを知っています。 私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑 それで、私はしばらく彼から距離を置き、自分磨きをしたいと思っています。 その結果、本命の彼氏が出来ればより最高だと思います☆ で、質問なのですが、 男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? まぁシンプルに考えれば、見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど笑 見返したいんで、回答よろしくお願いします!☆

  • セフレに対する「好き」という気持ち

    閲覧ありがとうございます。 長文失礼致します。 私は25歳女です。現在同い年のセフレの男性がいます。最初は全く気持ちはありませんでしたが、今は彼のことが大好きで仕方がないです。 出会ったのは4年前です。半年に1回とかほんとに急に都合の良い日に会ってsexのみするような仲でした。LINEは業務連絡に近い位淡々としていて、お互い何も知りませんでした。 今年の2月に彼と会って、ドライブをしてその後ホテルでsexをしたのですが、その後から急に彼との距離が近づいた気がします。 その日から今現在まで5ヶ月間毎日仕事が終われば一方的にどちらかがLINEを送るということではなくどちらからともなくLINEを送りあっており、毎日1-2時間程電話もしてます。 私から電話をかけることはほとんどありません。 お互いに出身校、家の住所、携帯番号、職場職種、家族構成等知っています。仕事のことや悩み等も話したりしますし、お互いに猫が大好きで飼っているペットの写真や動画を送りあったりもします。インスタ等もフォローしあってます。ただ休みはお互い不定期なので休みが合えば会うといった状態です。 彼は会う時は私の家まで片道40分くらいかかるのですが家の近くまで必ず迎えにきてくれます。釣りが好きな人なんですが、自分が釣ってきた魚を私が捌けないので捌いて家まで持ってきてくれたりもしました。 sexのとき、彼は沢山キスをしてくれます。前はそんなにしませんでした。以前は彼からしてくれることもあまりなかったです。最近私自身が求めているというのも勿論ありますが…。そして彼はいつも一緒にシャワーに入りたがります。私が毎回嫌がってるんですけど…。 行為が終わった後も腕枕をしてくれたり抱き締めてくれます。前は私が彼の顔をあまりみなかったからかもしれませんがsex中見つめ合うことが多く、勘違いしそうになる私がいます。元カノのこととかの話をして怒ったときや拗ねたとき「わかりやすいなー」「ほら、そーやってすぐ怒るんだから」と彼によく笑いながら言われるので、私が好意を抱いているのはわかっていると思います。 お互いに他にセフレがいるんじゃないかと聞くことがありますが彼は私以外にセフレはいないし、出会いもないし今後作る気もないと言っていました。 つい先日、彼と私の休みがあってホテルに宿泊しました。私が夜勤明けだったこともあり18時頃から会ってご飯を食べてドライブをしてホテルに行きました。朝になり「今日は忙しいから早く出よ」と言うので後はすぐに帰るんだろうなと思いきや、その後は一緒に買い物に行き、一緒にお昼を食べました。家に帰ったのが14時頃だったのでだいぶ長い時間一緒にいました。 最近会ってから一緒にいる時間がとても長くてご飯を食べて買い物をしてホテルに行くという流れが多いです。 先日彼の誕生日だったのですが、私は彼の誕生日の日は仕事だったためどうしても当日に会いたくて夜に彼の家の近くまで行って渡そうと思ってました。 すると、「遠いし危ない。慣れない夜道の運転は危ないから来るな。日中とかならいいけど。」と頑なに拒まれ結局お互い休みの日に数日早くプレゼントを渡しお祝いをしました。財布をプレゼントしたんですがすぐに移し替えてくれて今現在使用してくれています。3回くらい「財布ありがとう」と言われました。彼に会う時間が長くなればなるほど大好きだと感じてしまい、彼は私のことをどう思っているのか、そんなことを考えてしまいます。 でも、今の彼との関係は崩したくないし会えなくなるのは絶対に嫌です。お互いに好きとかそんな甘い言葉を言うことはありませんが、嘘でも良いから言って欲しいなと思ってしまう自分がいます。今度は牛カツかお寿司食べに行こうとか近々次どこに行くか予定を立ててます。 文章を読む限り、私は都合の良いただのセフレですか? セフレはセフレのままで、それ以上の関係にはなれないんですか?皆さんが私の立場だったらどうしますか?

  • セフレか友達か

    20歳女です。大学の男友達と以前セックスして、その後は普通の友達関係を築いていたのですがこの前家に行ったらまたセックスになだれ込みました。そのあと「これからもするでしょ」と言われて肯定しました。彼には彼女もキープ中の子もいて、それは全く気にしないでセックスしています。 彼とはいつも真面目な話もきわどい話もしているし、セックスはその延長みたいなものです。完全に友達と割り切っていて恋愛感情はありません。 ただ、サークルの中の仲良しの一グループにお互い属しているのに、セックスした翌日他の友達の前で何気ない普段通りの会話ができる自分たちの割り切り方はハイレベルだと思うのですが笑、他の友達は全く感づいていない状況でこのままの関係を続けていること自体が周りに対する裏切りというか、異常な気が最近するのです。 でもお互い付き合う気は全くないし、セックスしなくたっていい友達を続けられると思います。お互い気持ちいいからいいじゃないか、程度の意識です。でも私たちがこういう関係にあるともし他の友達に知られた場合の彼らの衝撃はものすごいはずです。ばらす気も更々ないですが。 彼に都合のいい女としか見られていないのならとても嫌ですが、これは単なるセフレでしかないのでしょうか。お互いの性格もとても合うので、このままでも構わないのですがこの関係を続けていくことは異常でしょうか。友達には口が裂けても言えないので、外部の方の反応を知りたいです。

  • セフレと彼女の境界線とは

    高校3年の女です。 私は同い年の一年前に付き合ってた元彼から 最近連絡が来るようになり、2人で出かけにいくことが多くなりました。 ある日 彼から一緒に映画を見ようと言われ、 彼の家で映画鑑賞することになりました。 見終えると、彼が眠いと言ってベッドに入り、 しばらくすると 寒いし入りなよ と言われて すごく寒かったので入ることにしました。 するとそういう雰囲気になってしまい、してしまいました。そしてその1週間後 彼の母からのお誘いで 3人で買い物に行くことになり、3人で買い物に行きました。買い物を終えると一緒に勉強することになり彼の家で勉強してるとまた彼が眠いと言いベッドに入り、してしまいました。 もちろん彼とは今は付き合ってません。 ですが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことをどういう存在で見てるのでしょうか? セフレだと思えません。 彼はすごく優しくて行為をしてる最中も すごく気遣ってくれましたし 彼の母もすごく良くしてくれました。 そういう風な関係とは思えません。 長々とすみません。

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • 単なるセフレでしょうか?

    家近くの飲み屋で知り合った方と、体の関係を持ってしまいました。 私26歳、相手33歳です。 行きつけのお店が何軒かかぶっており、何度か顔を合わせてる内に、仲良くなり、そんな関係に。 どういう関係なのか分からず、質問させて頂きました。 情事後も、朝まで腕枕。 みんなと別れて2人になると、手を繋ぎたがる。 2人になると、外でもキスしたがる。(恥ずかしいので拒んでますが) 起きてからも、向こうが少し遅刻の時間までずっとキスしたりいちゃいちゃ。 朝方、帰ろうとすると呼び止められてキスを求められる。 家に着いた頃に、必ずLINEか電話をくれる。 向こうがよく出張に行く仕事なのですが、出張中にも早く会いたい、などのLINEが来ます。 LINEは毎日ほどはしてません。 顔なじみの常連同士で飲むことも多く、一度2人で飲んでる時にみんなと合流したところから、お相手があまり女関係の噂がない方なので、まわりの方にも囃し立てられています。 どちらもフリーですが、付き合おうとは言われません。 単に女性に優しい人なだけで、セフレとしか思われてないんでしょうか?

  • セフレのことが好きです

    彼とは10歳離れてます。(私は学生です) 出会いはもう1年前になります。 その時も体だけの関係でしたが1ヶ月しない内に連絡がとれなくなりました。 今またその人とセフレの関係に戻り4ヶ月になります。 週に1度は必ず会いご飯に連れて行ってもらったり ご飯作ったり他にも一緒に居るときは彼女みたく接してくれます。 でも会えば必ずHはします。 彼にはこういう関係の人が他にも居るって分かっていたんですが1年前と違い部屋には女の人の影がなく私への接し方も1年前とは本当にかわったのではっきり言って期待していました。 もう一緒に居られればこの関係でもいいと思ってましたが、この間会った時、他の女の影を見てしまいました。 それが凄く辛くてもうこの関係で居るのは無理だと感じました。 詳しくはわかりませんが彼にとってその女の人が私より上?と感じショックがでかかったのかもしれません。 好きでいても辛いだけで付き合える可能性は0なのでもうこの関係はやめようと何度も思うのですが 連絡がくれば会いに行ってしまいます。 告白もできないしこのまま終わらせることもできなくて悩んでます。 何だかよくわからない文章で長くなってしまいすみません。 どうしたら彼を諦められるでしょうか? 厳しい意見でもはっきりと言っていただいて大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • セフレがいる、いた事がある男性に質問です

    私のセフレは同じ会社の先輩です。 関係が始まった時はお互いに付き合ってる人がいましたが、現在は私はフリー、彼も多分フリーです。 週二、三回彼の方から気になっているご飯屋さんがあると言われ食べに行ったり、彼の家で食事をしたりして朝まで一緒に寝ます。セックスがある日もない日もあります。 私が連絡したら返事は必ず帰ってくるし、一緒に寝ようと言えば自宅に来てくれます。 前に買ってあげる約束したから、とプレゼントをもらったり、休暇がかぶれば1週間毎日一緒にいる時もあり、旅行や遠出、買い物など普通のお出かけもします。 そんな中、私は好きだから付き合ってほしいと伝えると、あっさり振られました。しかも2回。笑 付き合ってるのと変わらない関係だと思うんですが、私の勘違いなんでしょうか? また、男性は都合のいい女を引き止めるためににここまで時間を割くものなのでしょうか? 以前避妊に失敗した際には、子供が出来たら二人で育てる。と言っていました。 付き合えはしないけど仕方なく結婚は出来る。みたいな男性って居るんですか?