• 締切済み

曲名、載っている動画を教えてください!

coldcupの回答

  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.1

Hampton the Hampsterによる"The Hampsterdance Song"だと思われます。 米アマゾンで試聴することができますし(http://www.amazon.com/dp/B0001L3LHW/)、日本でもそのCDが購入できます(http://www.amazon.co.jp/dp/B0001L3LHW/) 3.はこの動画でしょうか。 霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/nm5896418

hiroro5362
質問者

お礼

あー!!ありがとうございます!! この魔理沙の笑顔が見たくてwww この曲も後でじわりと中毒になるんですよね。

関連するQ&A

  • この動画のBGMを教えてください!!

    初です、 この動画に使われいるBGMが知りたいのですが、無知なもので困っています。 どなたか、助けていただけれるとうれしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Oz0sjO0xXyk&feature=channel_video_title の冒頭に流れている、きれいな女性の歌です。よくテレビでも耳にするんですが・・・

  • この動画(の3分52秒~)のBGM が知りたいです

    こんにちは 自力では捜索が難しそうなので、ご存じの方に教えていただければ嬉しいです。 YouTubeでネコのおもしろ動画を見ていて、「いいなあ」とおもったBGMがあるのですが、普段聞かないジャンルなのでなんという曲なのか見当がつきません。 (軽快な感じで、「クラシックではない」ということしかわかりません…!) 添付動画の3分52秒~7分8秒まで流れている曲です。 ・曲名 ・演奏者 ・ジャンル など、なんでも手がかりを教えていただけますでしょうか?! もしわかったら、今後はこういう曲も聞きたいなあと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 東方Projectの音楽について

    こんにちは、ニコニコ動画を見ていて最近「東方Project」の存在を知りました。シューティングの同人ゲームでそのBGMの良さが組曲などアレンジした作品を作るきっかけになってるみたいなんですね。自分も様々な人がピアノで弾いてたりするのを聞いてます。 ただ、自分としてはBGMだけだと少しもの足りないんです。その後イオシスって同人で「魔理沙はたいへんなものを盗んでいました」って歌があるのを知りました。このように東方をベースにした同人の音楽って他になんかありますか(イオシスの作品はサイトで拝見したのでそれ以外で)できれば歌になってる曲の一覧みたいなサイトがあるとありがたいです。 中途半端な知識しかなく、いろいろと間違っている所がありましたらすいません。

  • 7/31 坂上どうぶつ王国で出たネコ動画

    7月31日に放送された「坂上どうぶつ王国」の動画紹介コーナーで 大きな鏡を前にしたネコ 最初は耳の先しか出ていないところから、ゆっくりゆっくり浮上 何ともいえない驚きの顔を変えないまま全体がたら そのままゆっくり下降してゆく というものでした もう一度観たいと思い、探したのですが見つかりません どこにあるか、おわかりの方、おられたらお願いいたします

  • 残酷、怖い歌 

    怖い歌 を教えてくれませんか? 歌 限定です 音楽だけBGMは駄目です あくまで 歌 です 私は 肥後手まり唄  です 子供の時は 何気なく聞き流してましたが よくよく聞くと 船場山には狸がおってさ それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ焼いてさ食ってさ 狸を鉄砲で撃ち殺し煮て焼いて食うんですよ 今ならこれ子供にきかせる歌かよって思いました あとは 山寺の和尚さん 山寺の和尚さんが毬はけりたし 毬はなし 猫をかん袋に 押し込んで ポンとけりゃ ニャンとなく これ今で言う 動物虐待ですよね 暇な坊主が自分の暇つぶしに 猫を袋に入れてボール代わりにして 蹴っ飛ばしてるんですよ これ破壊坊主ですよね よくこんなのが坊さんやってられるなー いや昔の歌って今なら 倫理やモラルに触れること 平気でやってますよね しかも 子供に聞かせる歌だっていうんだから驚きです 皆さんは何か知ってますか?

  • 動物に関する質問

    ・犬や猫は仲良くなれるのですか?また、親兄弟の区別はできているのですか?種類が違うオスとメスを飼う際に一緒に暮らしていても発情してしまうものですか? ・犬、猫がウサギに発情してしまう動画がありましたが実際に異種に発情してしまう場合もありえるのですか? ・犬によっては小型犬でも襲い掛かるように吠えて懐いてくるものや中型犬なのに甘える声で鳴く種類がいますが犬の種類によるものなのかその犬の性格なのかどちらでしょうか? ・犬は人間に懐きやすいので喜びがわかりますが猫やウサギなどは感情がよくわかりません。喜んでいるような仕草はどうやって読み取ればよいのでしょうか? ・動物は人間の性別を把握しているのでしょうか?匂いで家族を識別しているのですか?

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

  • 残虐性?を持つ自分が怖い

    私は精神障害者です。 以下のような自分が怖いです。遥か昔からですが、例を挙げますと、保護された子猫が抱っこされてミルクを飲ませてもらってたり、「頑張って大きくなろうね」等甘い言葉をかけれられているのを見ると、物凄く腹が立ちます。 犬猫など、ペットの動物を殺すことや捨てることは絶対に悪だと思います。 事情があったとしても許される事では無いので、彼らを擁護する気はありません。 ですが、可哀想だからといって、拾っていたせりつくせりするのは違う気がすると言うか、猫がガツガツご飯を食べてるのを見ると、人ん家でそんなに食うなバーカ!と思ってしまいます。 人間なら、保護されるのもせいぜい未成年の間だけで、大人になったら手を離されるのに、捨てられた犬猫にそこまで(一生?)尽くすのはどうかと思います。 気分で叩かれたり罵られたりしながら飼われてるペットより、よっぽどいい暮らししてますよね? あとは、猫などの虐待動画を定期的にどうしても見たくなって見ることがあります。 見ると、酷いなぁと思います。でも甘やかされる猫を見ると腹が立つ、の脳内で繰り返しです。 私は一度も動物を虐待したことはないし、これからもしません。 虐待している人に、もっとやれ!と煽ることも絶対しません。 虐待した人は、罰せられるのが当然だと思います。 私は異常では無いでしょうか? それとも皆さんも虐待動画を見たくなる事がありますか? 補足 私は虐待被害児で、両親とも動物嫌いで加虐的な人間でした。 さすがに実際に動物を虐待している所を見たことはありませんが、すぐ殺せ!死ね!と言う人間でした。(自分の子供に対しても) 心当たりがある(実際の関係は謎)事の一つは、私が昔入院した事(私の最大のコンプレックスです。病名は腸閉塞っぽいですが、私は母親の言動により便秘で入院したと思わされていました。とても恥ずかしくて下らない話ですが、42℃の高熱、酷い吐き気、腹痛が続いた後、浣腸で治って次の日退院しました。)を、母親は自分が恥ずかしかった!としか言わず、お前が悪い!と話を捏造してまでいつまでも責められていて、その時病気?が治癒してご飯を食べるようになったことが腹立つのかな?とか、分かりたくもないのに少しだけ分かる気がするのです。同じ血が流れているからかな… まあ、私は猫が好きではありませんが、母親も私が嫌いなんだろうとは昔から分かっていました。

  • こんばんは。 猫を飼われてる方にアンケートお願いします。 (1)猫の名前 (2)猫の種類 (3)年齢と性別 (4)与えている餌 (5)飼育方法(室内or出入り自由) (6)愛猫の可愛いしぐさは何ですか? (7)愛猫の癖は何ですか? (8)お風呂に入れますか? (9)あなたにとって猫の魅力とは何ですか? どうもありがとうございました。 ご参考までにうちの猫について私の回答を。 (1) 4月に生まれたので桜の季節ということで「さくら」と名付けました。 姉が強引に決めたのですが私は「コウジ」としたかったです・・・。 いまは「コロスケ」、「チェリ公」とか「坊主」とか勝手気ままに呼んでます。 (2) アメリカンショートヘアです。 知り合いの方に譲っていただきました。 ちなみに初めての猫です。 もともと猫より犬のほうが好きだったのですが 近所の猫が毎日うちに遊びにきて煮干しを食べ昼寝して帰る姿を見るにつれ クールで愛嬌のない動物というイメージが崩れて好きになりました。 (3) 今年で9才になる女の子(おばさん?)です。 昨年あたりから老化の兆候か少し白髪が出てきて心配です。 (4) カリカリというドライフードがメインで ときどき猫缶と猫用カツオです。 人の食べるものは基本的に与えてませんがなぜかレーズンが好きです。 レーズンパンを食べてるとそばに寄ってきます(笑) (5) うちは完全室内飼いです。 それでも玄関や掃き出しの隙間をみつけては出ていき 近所に住んでるボス猫に噛まれたりしてます。 (6) ときどき気が向いたときに喉をゴロゴロさせて寄ってきて 身体をスリスリさせて膝の上にちょこんとのってきます。 勉強の邪魔なんですが可愛いので怒れません。 (7) うちの猫は、自分の姿を飼い主に発見されて目が合うとパクっと口を開けます。 たとえば、いきなりドアを開けて入ったら口を開けてきます。 「やあ」と挨拶みたいなものでしょうか。 地震がくるとテーブルの下に自主的に避難します。 怖いから本能的に隠れる習性でしょうね。 あとはレーズンを好んで食べるところでしょうか。 (8) 2か月に一度ぐらいは入れてます。 親戚の猫は暴れて嫌がるので一度も入れたことがないと聞くので うちの猫はおとなしい性格なのかなとおもいます。 (9) 犬のように人に従順でなく奔放に暮らしてるけど ときどき気が向いたように少しだけ甘えてくる姿が母性本能をくすぐります。 というか、私は男ですがなんとなくそうおもいます・・・。 猫を飼い始めると野良猫にも温かい眼差しを送れるようになりました。 そういう意味でも猫との出会いは私を変えてくれたような気がします。 なにかアンケートでなく「私の猫観」みたいに終始しましたが もしよかったら気軽にお答えくださると嬉しいです。

  • メス猫のマーキングについて

    メス猫のマーキングについて 室内で飼っているメス猫が、ここ最近発情期かマーキングを部屋中にしだしました。 体重が軽いことと、交通の便が悪くて信頼できる動物病院に行けないことから、避妊手術をするのは様子を見てきました。 発情期特有の鳴き声が少しおさまってきたと思ったら、今度は部屋で小用を足しだしました。 場所はマーキングの場所と同じあたりなのですが、その時の姿勢がまるでトイレのようなのです。 砂をかきわける仕草もします。 トイレと間違っているのかなあとも思うのですが、大はしないし、今まで一度もトイレ失敗をしたことがない猫なので判断がつきません。 去勢済みのオス猫もいるため、トイレでは小用を足しているのかいないのかはわかりません。 これもマーキングの一種なのでしょうか。 発情期のストレスで粗相しているのでしょうか。 マーキングだったら叱ってもなおるものではないだろうし、粗相ならトイレトレーニングしなおそうと思うのですが、 やはり、避妊手術を受けさせるしか対策はないのでしょうか。 (避妊手術をしたとしたら、粗相はなおるのでしょうか) 消臭スプレーなどで臭いを消そうとしているのですが、完全に消えるわけではないし、臭いを臭いで消すのも猫の鼻にはどうかなあと思い困っています。 似たような経験がある方などアドバイスをよろしくお願いします。 雑種でたぶん1歳~1歳半くらいです。

    • 締切済み