• 締切済み

曲名、載っている動画を教えてください!

coldcupの回答

• coldcup
回答No.1

Hampton the Hampsterによる"The Hampsterdance Song"だと思われます。 米アマゾンで試聴することができますし(http://www.amazon.com/dp/B0001L3LHW/)、日本でもそのCDが購入できます(http://www.amazon.co.jp/dp/B0001L3LHW/) 3.はこの動画でしょうか。 霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/nm5896418

hiroro5362
質問者

お礼

あー!!ありがとうございます!! この魔理沙の笑顔が見たくてwww この曲も後でじわりと中毒になるんですよね。