• 締切済み

電話がかかってました…

微妙な関係(体の関係あり)の人とバイバイしました。 わたしは好きだったのですが、相手は自分から好きと思う人じゃないと無理というのと元カノと比べちゃう…と言われ答えはノーでした。 先々週、自分でもぅ無理と言い出したのですが… 2人で買ったWILLCOMで毎日電話したりしていたので、自分の中で電話するのがもぅ習慣になっており… しちゃいけないと思いながらも通話ボタンを押してはかかる前に消す。という葛藤の毎日でした。 しかし、一昨日電話がかかってきました。 もぅ電話はかかってこないと思っていたので、驚きで電話に出ると、なぜか怒っていました。 「バイバイしたのに、何で電話した?!」と…。 電話がかかる前に消していたと思っていたのが、実はかかっていました。 相手も 「ずっとケジメをつけようと思っていた。半年ちょっと電話するのが習慣になっていた。やっとケジメをつけたと思ったのに、何で電話してきた!?」と。 通話ボタンを押した私も悪いのですが、私も不本意な電話だったので何も言えませんでした。 中途半端でサヨナラを言って電話を切ることも出来ず…結局、夜中で彼が体調が悪いと言うことなので「明日また電話する」と言われ電話を切りました。 しかし、今日、電話はかかってきませんでした。 今まで約束を破ったことは一度もなかったのでショックです。 気持ちの整理をつけ、ちゃんと電話でバイバイ言おうと思っていたので、WILLCOMに電話したら電源が切れていました。 一度も繋がらなかったこともないのでまたまたショックでした。 もぅ彼から連絡はないのでしょうか? 電話がなかったので、メールでバイバイメールをしようと思うんですけど、しない方いいのかと迷っています。 本当は電話でちゃんと話してケジメつけたかったのですが… バイバイメールには「また、いつか★」とか入れない方がいいのでしょうか? 長々といっぱい質問しちゃってすいません。 色々考えすぎてわからなくなってしまいました。

みんなの回答

• akira3737
回答No.5

読ませて頂きました。 貴女自身は彼にまだ未練があるように思います。肉体関係もありましたし、彼の事が好きだったのでしょう。今でも好きなんだと思います。 しかし、彼は貴女の事がそれほど好きじゃないようです。別れた後も貴女から電話が掛かってきた事で、なんで今更、別れたはずだろ~うざいやつだなと思った事でしょう。ですから、電話を通じなくしたのでしょう。もう2度と連絡をしてきて欲しくないと言う意思表示だと思います。 でも、貴女は彼の事が、まだちょっぴり好きなのでしょう。心ではまだ繋がっていたいと思っているのでしょうね、「また、いつか★」ですか、メールも止めた方が良いお思います。きっぱり、彼の事を忘れましょう。 貴女にはとても辛い事でしょうけど、彼は貴女の事を愛しては居ないのです。結局セックスが目的だったのです。彼は貴女を傷つけまいとして、その事は口に出しませんでしたけどね。 僕は、そう感じましたよ。酷なようですが、早く忘れて、立ち直ってください。

• gyounosuke
回答No.4

もう掛かってこないでしょう。 むしろ彼は「明日また電話する」と言う必要は無かったのです。 あなたに抗議するという目的は果たしたのですから。 このまま一切やり取りしないようにすることが一番ですけど、あなた自身の中でけじめを付けたいならバイバイメールは送っても良いと思います。返事は期待しないこと。 「また、いつか★」は入れても入れなくても大差ないと思います。 彼とのやり取りの記録は一切消去すべきでしょう。

• jill1207
回答No.3

暇なんだと思います。 朝から晩まで考えているとおもいます。 気持ちを切り替え、 熱中するものを探します。友達と会う約束をします。 お出かけする予定を作ります。 アルバイトをします。 大体3日で涙が止まり、一週間で空気が読めます。 3週間で慣れます。 お金持ちになります。---これでよかったのだと3ヶ月後納得します。 早く立ち直ること。忘れること。過去は3分前も過去ですから。 ねちねち、くよくよ、思ってもいいことなんかない。頑張ってください。

• sayapama
回答No.2

ハッキリ言いますが、彼の中では既に貴女との事は終わっています。 更に追加して言えば、終わったあとで貴女との思い出を消そうともしています。 そんな相手にいつまで振り回されているですか? メアドも携帯の番号も消してしまいましょう。 いつまでも悩むほど、自分が惨めになって行きますよ。 貴女とは縁の無い人だったんです。 早く忘れてください。

• zorro
回答No.1

連絡はないものと思われます。