• 締切済み

ラグを探しています

ラグを探しているのですが、なかなか希望のモノに巡りあえません。 色はこげ茶で形はオーバル(130×190くらい)。 一般的に売っているのは正方形or長方形ばかり。 やはりオーダーで作らないとダメですかね? でもオーダーって高いんですよね~・・・ 多少模様があっても構いません、既製品で上記のようなラグを扱っている ところがありましたら教えてください。

noname#4148
noname#4148

みんなの回答

• kxlu
回答No.1

http://www.royal-san.com/ の別注ラグ&マット ジャストサイズマット(正円形・楕円形)

参考URL:
http://www.royal-san.com/
noname#4148
質問者

お礼

ありがとうございました。