• ベストアンサー

生活保護を受けるのは当然の権利

came2008の回答

• ベストアンサー
  • came2008
回答No.1

何故、追い返されてしまったのでしょう? その理由が『たかりにきた乞食は追い返す』というマニュアルによって追い返されたならば上記の内容で抗議されれば良いと思います。 ですが、役所にそんなマニュアルは無いと思います。 指定の用件を申請すれば受理されるのが当然で受理を拒むならばそれは役所に非がでてきます。 役所の方の言葉遣いが悪く、本当の理由をちゃんとお聞きになられていないのではないでしょうか? 明日、もう一度行かれる前に、冷静に整理されることをお勧めします。

tretertret
質問者

お礼

みなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。 ご回答ありがとうございます。 明日は役所は休みでした。完全に冷静さを見失っていました。 冷静になります。 ちょっと筋違いの思考だったようです。