• ベストアンサー

『息子の部屋』の音楽

映画『息子の部屋』で流れていた音楽がとても好きなんですが、 ブライアン・イーノの「by this river」でいいんでしょうか? しばらく前に見たので忘れてしまいました・・・。 息子が通っていたレコード屋で、店員が父親に聞かせる為にかけた音楽です。 回答、よろしくお願いします☆

• applee
  • お礼率91% (146/159)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLで視聴できますので、聞いてみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=561588&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=561588&GOODS_SORT_CD=101
applee
質問者

お礼

過去にも同じ質問がありましたね・・・。 すみません、次からよく検索してから質問します。 Rikosさん、ありがとうございました!