• 締切済み

披露宴に出席する際の服装について

8月の下旬に職場の同期が結婚いたします。 披露宴に招待されたのですが、その時に着て行く服装に迷ってます。 僕は37歳なのですが礼服はもっているのですが、礼服を着るべきか 普通のスーツを着るべきか悩んでます。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

みんなの回答

noname#245802
noname#245802
回答No.2

ご同僚の方とお話になって揃えられてはいかがですか。 私も普通のスーツでいいと思いますよ。 ↓ご参考まで。 http://weddingmanual.blog43.fc2.com/blog-entry-63.html

• zorro
回答No.1

今の時代普通のスーツが主流です。