• 締切済み

藤木直人のライブでは。。。

藤木直人のファンです。 ライブは全然行ったことなく、 はじめて今回の全国ツアーに行きたいと思ってます。 男女ペアで行く人っているのでしょうか? やはり圧倒的に女性が多いですか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#149857
noname#149857
回答No.1

全く関係がない話ですが先日山梨の南アルプス市内で彼のコンサートリハーサルが行われた模様です。俺はたまたま世話になっているバイト先から連絡貰いましたが 多数の抽選で漏れて行けませんでした。