• 締切済み

当る占い師さんを教えてください★

最近、恋愛も仕事も上手くいっておらず、ブルーな毎日に将来の不安を感じています。 気休めなのかもしれませんが、どうしたら良いか占ってもらおうかと思うのですが、どなたか都内で当る占い師さんを知っていましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pinopan
回答No.3

携帯 パソコンどちらからでも 大丈夫でしたよ

• rute66
回答No.2
回答No.1

自分でできるタロット占いというのはどうでしょうか? はじめは自分ではどう解釈したらよいのか解らないかもしれませんが、いろいろ言葉が書いてあり、参考になることもあります。 参考URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.west-mira.jp/tarot/fortune/
mirin916
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、やってみます(*^。^*)