• 締切済み

土日祝の昼にフリータイム/フリードリンクがある大阪市内のカラオケボックスを探しています

下記の条件にマッチするカラオケボックスを探しています。 ・場所は大阪市内で、できれば梅田・難波・天王寺周辺 ・土日祝の昼(12時~18時くらい)にフリータイムを実施していて、満室時でも3時間で退出させられない ・フリーソフトドリンクやドリンクバーがある ・予算はフリーソフトドリンク込みで1人1,500円以内 ・BIG WAVE 以外のお店 かなり無理な条件だと思いますが、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

noname#208329

みんなの回答

• ruru0221
回答No.1

シダックスだったら10組限定とかで土日にフリータイムしてましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。ほとんどの店でフリードリンクが2時間単位だったと思いますが、一度問い合わせてみます。

質問者

補足

ちなみに、KARAOKE ZACC 梅田店 では、満室時は3時間で退出させられますが、多人数で予約してたら優先的に部屋を確保してくれるそうです。 http://r.gnavi.co.jp/k185200/