• 締切済み

天王寺か梅田か難波のファミレスで

天王寺か梅田か難波のファミレスでドリンクバーとサラダバーがあるところ知りませんか? 駅から歩きで行けるところを探してます! 教えて下さい☆お願いします!

みんなの回答

回答No.2

難波ならサイゼリアがあります、ドリンクバーもありますし。難波パークスの近くにありますよー!あとはわかりません。すいません。

candyinthebox
質問者

お礼

ありがとうございます☆ サイゼリア安いから好きです! 難波にあるなんて知りませんでした!

• haodds15
回答No.1

検索したほうが早いと思いますよ。 回答になっていなくてすいません。

candyinthebox
質問者

お礼

そうみたいですねー(>_<) ありがとうございました!