• 締切済み

天王寺か梅田か難波のファミレスで

天王寺か梅田か難波のファミレスでドリンクバーとサラダバーがあるところ知りませんか? 駅から歩きで行けるところを探してます! 教えて下さい☆お願いします!

みんなの回答

回答No.2

難波ならサイゼリアがあります、ドリンクバーもありますし。難波パークスの近くにありますよー!あとはわかりません。すいません。

candyinthebox
質問者

お礼

ありがとうございます☆ サイゼリア安いから好きです! 難波にあるなんて知りませんでした!

  • haodds15
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

検索したほうが早いと思いますよ。 回答になっていなくてすいません。

candyinthebox
質問者

お礼

そうみたいですねー(>_<) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 梅田 難波 天王寺 で 安いメンズの服屋

    梅田 難波 天王寺 で安いメンズの服屋を教えてください トップス4000円くらい。パンツ6000円くらい。 このくらいで服が買える店がいいです もっと安い店なおよし!

  • 難波、梅田、天王寺、鶴橋付近で焼肉

    難波、梅田、天王寺、鶴橋付近でちょっと高級?良い所?の焼肉屋さんを探しています。そうですね値段は1人7000円↑くらいの焼肉屋さんです。カップルで行こうと思います。どこかのホテルの中とかでもかまいません。よろしくお願いします

  • 大学用のバッグが欲しい@難波・天王寺・梅田近辺

    こんにちは。 大学に通学するカバンを買いたいのですが、難波・天王寺・梅田近辺で たくさんバッグを扱っている店をご存知の方教えて下さい。(男です) バッグ・ショルダーどちらでもいいです。中古でも構いません。 おすすめの店など教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 難波と梅田

    土曜日に友達に勉強を教えてもらうことになりました。 ちょうど学校も家もその日都合悪いので、外で教えてもらうことに なりそうなのですが、梅田か難波あたりで長居して教えてもらっても 大丈夫そうなところってないでしょうか。 僕は昼下がりのファミレスとかどうかな~って思ってます。

  • 大阪の主要ターミナル「梅田」「なんば」「天王寺」、では東京では??

    大阪では 梅田駅(=大阪駅)、難波駅、天王寺駅 を3大ターミナルと言いますが、東京の主要ターミナル(または上記にあたるような”主要繁華街”)を教えて下さい! ついでに、出来ましたら 梅田=? 淀屋橋&本町=? 心斎橋=? 難波=? 天王寺=? でんでんタウン=秋葉原 飛田=吉原 帝塚山=田園調布 堺市(歴史的町、大阪市に続く大きな市)=? 吹田市(転勤族も多く住む大阪府下の閑静な市)=? 東大阪市&八尾市(下町の工場が多い。ものづくりの町)=? など、あくまでも各人のイメージでしか過ぎないかも知れませんが、教えて頂けましたら参考になります!!

  • 難波

    難波 梅田 天王寺 鶴橋 日本橋 新世界 京橋 を東京で言うならどこにあたりますか??

  • 難波に行くか梅田に行くか

    中3で受験も終わって遊ぶぞー!!ってなったんですが、 大阪にあまりいったことがないのでどこに行くか迷っています。 難波は一度行ったんですが、 アメリカ村しか行ってないのであまり知りませんし、梅田は一度もいってないのでさっぱり分かりません(^_^;) 難波に行った時はサンキューマートって言う店はすごく安くて気に入ったんですけど、(一度行ってみてください) そんな感じで安くていいジーンズとか服とかそろっているお店を紹介してください!紹介サイトなどもあるならば紹介お願いします! 服と雑貨ができるだけ安くほしいです。 難波と梅田どちらがいいでしょうか?

  • 大阪の梅田と難波が戦争をしたら、どっちが勝ちますか?

    大阪の梅田と難波です。 私は大阪人ではないので分かりませんが、単純なイメージでは、梅田は上半身が賢い、難波は下半身が賢い、ような気がします。 合っているかどうかは分かりません。 さて、梅田と難波が戦争をしたら、どんな戦争になると思いますか? どっちが勝つと思いますか? どんな方法で勝ちますか?

  • (大阪)梅田・天王寺で赤ちゃん用品のお店

    梅田か天王寺で赤ちゃん用の離乳食レトルトやミルク缶などを(できれば安く)売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 買い物に出てきたついでに買いたいのですが、あまり梅田や天王寺駅周辺でそのようなお店を見たことがないので・・・。 できるだけ早い回答を期待しています。 よろしくお願いします。

  • 難波周辺でmiumiuの財布

    こんにちは。 難波周辺でmiumiuのお財布を取り扱っているお店を教えてください。 天王寺や梅田にあるのはわかるのですが、 難波ではどこに置いているのかわかりません。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします!