-PR-
解決
済み

デジカメのシャッターが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50143
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 デジカメのシャッターのようなふたが開いたまま閉じなくなったんですが、説明書には一切ふれられてないのですがどうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まず試してみると良いのは一度電池を抜いて
5分ほどした後もう一度入れてみることです。

簡易リセットですね。結構こういったことで直ることがあります。

それでもだめでしたら色々いじらずに修理に出しましょう。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 直りましたどうも有り難う。
投稿日時 - 2001-03-11 15:36:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/184)

メーカーに聞くのが一番良いと思います。 というか、質問の中にあなたのデジカメのメーカー名や機種名が ないので実際どういう事を言っているのかよくわかりません。 そのような質問の仕方ではここでは適切な回答は得られないと 思いますよ。
メーカーに聞くのが一番良いと思います。

というか、質問の中にあなたのデジカメのメーカー名や機種名が
ないので実際どういう事を言っているのかよくわかりません。
そのような質問の仕方ではここでは適切な回答は得られないと
思いますよ。