• ベストアンサー

化粧している女性の悪口

化粧している女性の仕草行動言動表情を見て 他の人に悪口を言う男性の心理は? 化粧している女性に、バリバリ敵対心抱いている男性って…

noname#89407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

つまり男性が見ている前で化粧をしているってことですよね? 化粧はトイレとかでするのがマナーであって、公共の場(男女がいる場ですでに公共の場)でするものじゃないです。 そういうところを怒っているのでは?非常識だよね、と。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• haberi
回答No.2

他人の前で(化粧室ではなく電車の中とか)化粧をする女って意味ですか?

質問者

補足

いいえ、違います。化粧をしている女性の事です。

• sakura-333
回答No.1

それは化粧の問題ではなくなっているような・・

質問者

お礼

ありがとうございました。