• ベストアンサー

今日の夕飯<豚肉の生姜焼き>なんですが・・

syamojiの回答

• syamoji
回答No.3

玉ねぎをたっぷり炒めて生姜焼きのタレで味付けをして、生姜焼きの横にキャベツと共に添えてください。簡単だし、ボリュームが出るので大満足でしょう!

junjun-da
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 んん?玉葱を炒めて生姜焼きのたれで味付けるだけ?? なんて簡単!しかし美味しいかも^^(玉葱もあるな^^) これは生姜焼きの際にしか出来ないですね^^(出来るか・・・) 考えつかなかったけどたれを活かすのも手ですね! やってみようかな^^ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。