-PR-
締切り
済み

4月のスキー場?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50118
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

2,3月と思うようにスキーに行けません。4月にスキーに行こうと思ってますが、4月に行ったことがありません。教えてください。
 4月の中旬?静岡から車で、ゴンドラがあり、ボードが出来るスキー場を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

静岡からですと、かなりというかメチャ×2遠いのですが、安比高原スキー場があります。 このスキー場は5月連休までリフト・ゴンドラが動いています。 当然ボードOKです。 下記URLは、2つのサイトを「,」で仕切ってあります。 ...続きを読む
静岡からですと、かなりというかメチャ×2遠いのですが、安比高原スキー場があります。
このスキー場は5月連休までリフト・ゴンドラが動いています。
当然ボードOKです。

下記URLは、2つのサイトを「,」で仕切ってあります。
お礼コメント
mono7839

お礼率 50% (6/12)

 早速にお教えくださいまして、ありがとうございます。
 出かける時の気温等によるのでしょうが、友人と相談して今シーズン最後のスキー場行きを考えます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 05:27:11


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

雪の状態にもよりますが、白馬岩岳スキー場、妙高杉の原 なんかどうでしょう。どちらもゴンドラがあって全面すべれますよ ...続きを読む
雪の状態にもよりますが、白馬岩岳スキー場、妙高杉の原
なんかどうでしょう。どちらもゴンドラがあって全面すべれますよ
お礼コメント
mono7839

お礼率 50% (6/12)

 早速にお教えくださいまして、ありがとうございます。
 出かける時の気温等によるのでしょうが、友人と相談して今シーズン最後のスキー場行きを考えます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 05:26:22
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

 志賀高原・六日町八海山・八方尾根・野沢温泉など・・・  日帰りでは無理な場所もありますが。雪のコンディションによって、早くクローズしてしまったり、ゴンドラが動かなくなったりしますので、行く前に確認してください。 ...続きを読む
 志賀高原・六日町八海山・八方尾根・野沢温泉など・・・
 日帰りでは無理な場所もありますが。雪のコンディションによって、早くクローズしてしまったり、ゴンドラが動かなくなったりしますので、行く前に確認してください。
お礼コメント
mono7839

お礼率 50% (6/12)

 早速にお教えくださいまして、ありがとうございます。
 出かける時の気温等によるのでしょうが、友人と相談して今シーズン最後のスキー場行きを考えます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 05:25:14
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/18)

私も静岡の近くに住んでいます。近いところで、4月ということからやはり標高が高いスキー場がいいかと思います。そんな点から、御岳スキー場がいいのではと思います。なんせ夏でも寒いよいよいよい!ですから。 しかし、行く前には、条件を確認してください。 ...続きを読む
私も静岡の近くに住んでいます。近いところで、4月ということからやはり標高が高いスキー場がいいかと思います。そんな点から、御岳スキー場がいいのではと思います。なんせ夏でも寒いよいよいよい!ですから。
しかし、行く前には、条件を確認してください。
お礼コメント
mono7839

お礼率 50% (6/12)

 早速にお教えくださいまして、ありがとうございます。
 出かける時の気温等によるのでしょうが、友人と相談して今シーズン最後のスキー場行きを考えます。
 ありがとうございました。
 
投稿日時 - 2001-03-12 05:23:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ